人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた('A`)

合宿行ってきますた
いやぁ死ぬ('A`)
まぁいいや(ぇ
エミリおもろいよエミリ 帰ってきたらOβやってるし
即効やりましたが(ぁ
またソードマンでつYO
魚六も作りたいけどソードマン20Lvぐらいにしたらかなぁ
金ないしねー(´・ω・`)
木箱とか出にくくなってるような硬くなってるようなのは気のせいでつかね
でもあれですねCβやってる分転職のコツ(?)とかつかめててずいぶん楽ですね
ちなみにサバはクローバーで名前は夏彦です(死羽はどうした
GBの弥勒からもらいましたYO(知ってる人いるかな
魚六の分の死羽でも作っときましょうかね(・ω・`)(名前取られたら嫌だしてか使う人いねーだろうが
あとウァテスの友達募集ちぅです(ぁ
ー糸冬了ー追記 エミル・クロニクルなのにエミリと書いてるのはエミルって打ちにくいからでs(ry
とまぁ個人的な勝手な理由でエミリって書いてるわけなんでs(殴
更に追記 お友達が日記やめちゃって寂しいでぃす(・ω・`)
変わりにおいらのECO日記を追加しときましt 
by motoaki_isiwatari | 2005-08-22 23:38 | リアルのようなめいぽのような