人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅん うん・・ 運?

ぃゃぁ
自分かなり運のないほうで
アホみたいなことで怪我をするのがしょっちゅうなんですよ(要は運(主に健康)がない)
んで理由が変なところで運を使ってるからw
8日にゲムパに行ったら
新ジャガ芋5キロが当たってました('∀`)
引き換え期限が9日とか危なすww
それまですっかり忘れてましたょ
うれしいことなんすけど
こんなんで運を使わず健康や金 たまに恋愛(ぇ
にまわしてほしぃ今日この頃(・ω・`)
確か前にボンボンの懸賞でガンダモのプラモ(安物)が当たったことも・・・・

ー糸冬了ー(携帯からだから文が変かも)
by motoaki_isiwatari | 2006-04-10 00:48 | 雑記