死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リアルのようなめいぽのような( 34 )

|ω`)モフ

ハイ なんつーか
めいぽINしてません(ぇ
ここ2ヶ月ずっと放置(ぉぃ
リアル忙しい(´Д`;)
勉強が(´Д`;)
めいぽっていまどうなってるの(´Д`;)
日記つけてる意味がないとか(´Д`;)
ECOもいつのまにか課金とか(´Д`;)
とりあえず今年はもうめいぽINしないと思います・・・・
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-12-19 15:24 | リアルのようなめいぽのような

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

はーい皆さんお久しぶr(o`д´)====○Σ)゚д゚`)゚・。+。*。・゚
色々ありまして全然INしてませnorz
ガッコーが忙しくて体育祭とかいぱーいあってECOとか友達とかと遊んでたり
大きな理由は体育祭ですよ
本当疲れました
まぁ3年連続1位は達成しましたがっ!!!!
つーことでまぁ大目にみてくださいな^-^
リアルについてで良ければちまちま更新すると思いますが
見たい人なんてどうせいないだろうとしておきなさい
ウン 結局更新全然しないでしょうn
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-09-23 22:48 | リアルのようなめいぽのような

疲れた('A`)

合宿行ってきますた
いやぁ死ぬ('A`)
まぁいいや(ぇ
エミリおもろいよエミリ 帰ってきたらOβやってるし
即効やりましたが(ぁ
またソードマンでつYO
魚六も作りたいけどソードマン20Lvぐらいにしたらかなぁ
金ないしねー(´・ω・`)
木箱とか出にくくなってるような硬くなってるようなのは気のせいでつかね
でもあれですねCβやってる分転職のコツ(?)とかつかめててずいぶん楽ですね
ちなみにサバはクローバーで名前は夏彦です(死羽はどうした
GBの弥勒からもらいましたYO(知ってる人いるかな
魚六の分の死羽でも作っときましょうかね(・ω・`)(名前取られたら嫌だしてか使う人いねーだろうが
あとウァテスの友達募集ちぅです(ぁ
ー糸冬了ー追記 エミル・クロニクルなのにエミリと書いてるのはエミルって打ちにくいからでs(ry
とまぁ個人的な勝手な理由でエミリって書いてるわけなんでs(殴
更に追記 お友達が日記やめちゃって寂しいでぃす(・ω・`)
変わりにおいらのECO日記を追加しときましt 
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-08-22 23:38 | リアルのようなめいぽのような

更新しなきゃ

ハイ ネタはありません! 死羽です
あれです  エミリクロニクルおもろいよ ドミニオンかこいいよドミニオン
スカウトなろうとか心に決めてたくせにめいぽ1stが投げ=金欠状態だから
手堅く金の溜まりそうな戦士にしたとかあれですね俺Cβなのに後先考えすぎだよね
まぁドミニオンのウォーロックでもやってみようかなぁとスカウト?なんかソードマンで満足しちゃったよ
とまぁこんなところですかね
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-08-13 00:06 | リアルのようなめいぽのような
ハイ やばいです いろんなことがやばいです
寧ろ夢がやばいです死羽ですorz
何がやばいってのかっつーと
めいぽの夢とMUの夢が混ざってるんですね
イベントでメイポソードゲットしつつ何故か幸運の箱が何個もあるというミステリー(ぁ
んでその夢は終わって今度はバイオハザードっぽい夢に(何だそれ
銃もって仲間複数と怪物ぬっ殺してるんですねぇ
んで最終的にはめちゃ強い敵出てきて仲間見捨てて逃亡(ぅぉぃ)
どっかに隠れてるところを見つかって      あーーーー
って目が覚めましたorz



('A`)疲れてるんすかね?
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-08-07 12:28 | リアルのようなめいぽのような
ハイ ぃゃぁ めんどくさくt(ry
b0058615_12262282.jpg

b0058615_1227874.jpg
b0058615_12271343.jpg

被害拡大中 b(死
でも3番目の人には上げ返され&お友達になりましt(ry
b0058615_12281293.jpg

とまぁこんなかんじだったり
texisuさんと初めてめいぽ内で会話したり
b0058615_1231560.jpg

(一方的に内緒もらうだけではなくちゃんと会話しましたよ?w)
さんに70の前祝いの前に作った強化スタド上下あげたり(今はもう70になっちゃってますがw)
してましたよ!(ビートルだけ装備してママシュ殺したとかどうでもいい話(寧ろ馬鹿っぽい)は割愛しまs)
つーことでー糸冬了ー (イベント?あんなもんしらn
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-08-03 12:35 | リアルのようなめいぽのような

ミュージカルバトーン

ハイ 回ってきましたそれもだいぶ前にな!!!!
ここんとこまとまってやれる時間がなくてネタもないしー
全然更新してませんでした(´∀`*)ゞテヘッ
ってことで質問に答えていきましょうか

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
39,23MBですかね メディアプレーヤの方ですけど
マイミュージックの方に自動的に行かないんですよねうちの(・ω・`)

Song playing right now (今聞いている曲)
ちゃけばないんですけd  あえて言うならT.Mレボリューションのignitedですかね

The last CD I bought (最後に買ったCD)
買ってませんーメディプレに入ってるのは友達にいれて貰ったのと
貰ったCDの奴しかはいってまs
ハイあんま興味がないんです音楽(・ω・`)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ちゃけば5曲もないんですけd
んまー
EXILEのChoo Choo TRAIN, 
T.Mレボリューションのignitedと夢幻の孤高, 
w-inds.のLove is messageとNight Flight ~夜間飛行~ の5曲ですね
ぇぇこの5曲しかPCに入ってないだけなんですy
(・ε・)どうせおいら音楽あんま興味ないし
んで最後 
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
誰にしましょうかねぇ なるべく被らないようにしたいので
投げ仲間 桜劉さんの桜物語
歌が好きそうな(むしろジャズが好きそう)飯屋さんの+飯屋日記
最近テストで頑張っているどばさんのどばとめいぽ道
なんか今度はマビノギ日記始めそうなぎんぺさんのぎんぺ屋
今日記更新されてないけどお構いなし!(ぇ 
宇宙戦艦バルさんのバル&Maple冒険記
やっと5人ー
っつーことで勝手に不幸のトラックバックさせていただきます^ ^(ぉぃ
ー糸冬了ー(すんごい書くのに時間かかったきがorz)
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-06-24 14:54 | リアルのようなめいぽのような

疲れ中('A`)

いやぁ 全然更新してないですねハイ メイプルに自体INできてないのですがね。。。
リアルが忙しくて(´・ω・`)
それとSDガンダムにもはまtty
ハイ てなことで更新ができませんですたい('A`)
いや更新自体はやろうと思えばできるのですが
ネタがないし書いてもしょうがないちゃけばメンドイ
ってなわけで更新してないわけでs
まぁ今日はめいぽは置いといて
最初はセブイレつぶれて不便ーとか思ってたけど
そこにたったSHOP99がめちゃ便利(U゚д゚)ワンダホー
いやぁ1ℓも99(103?104?)だしおかしも種類豊富だしー
塾の帰りとかついつい買っちゃいますね(ぁ
ハイ    今日も近況報告だったりしまs
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-06-08 22:39 | リアルのようなめいぽのような
ぇー塾行ってきました塾   ハイ そこ1日に2回も投稿すんなとか言わない
だってね愚痴るところがここしかない(マテ
塾行ったわけですよ んで時間ヤベーっつって結構な速度で走ってたわけです
まぁ所詮俺なんで時速20㌔もいってないと思いますが
んで前にチャリ ぁー避けなきゃ   相手も同じ方向に避け激突
結果その場では相手のチャリのライトが壊れたため(こっちの方がスピード出してたのは明らかだし)
謝りましたよぇぇ  すると
20代ぐらいのオバハン『ぁーちょっとどーすんのこれー!!!』
ore『すいません』  
20代ぐらいのオバハン『スピード出しすぎじゃないのー? !!』
ore『すいません』
20代ぐらいのオバハン『警察行くー? !!』
ore『急いでたものでスピード出しすぎちゃいました・・・本当すいません』
しばしこのような会話が2,3度続き
20代ぐr(ry『もういいわよぉ   まったく』
ore『すいませんでした』

とまぁこんな感じですねちなみに壊れたライトはよく前輪についてる安そうなare
まぁこの場合しょうがないかぁと思いましたよぇぇ
んで塾に向かったんですが前輪とハンドルがYABEEEEEEEEEEEEEE
って状態で無理やり蹴って元に戻しましたね('A`)
走ってる途中 ぁー腕痛えなぁー右膝も痛いーってんで右膝押さえながらも
根性でやっぱり結構な速(ry

塾にて
ore『ぁー腕がひりひりするわー』
服捲くってみると6cm弱の擦り傷 ぁー痛いなこれってことで腕は捲くったまま
服の中で擦り切れたから消毒の必要もないだろうってんでそのまま
膝の部分を見るために捲くってみると ぁーこっちもスネとか膝とか結構擦りむいてるなぁ
ズボンの中で擦り切れたから消d(ry
んで授業始まって1時間して休憩挟んで15分程度だったところで
膝が妙に痛い事に気づく
また捲くって見てみると(休み時間に1回おろした)
ぁーちょっぴりはれてるなぁ   ビミョーにヤバイ?
とまぁそんな状況です('A`)
ライトの金払うから病院の診察料だしてくれと ぇぇ言いたいですねものすっごく('A`)
あのときは急いでたから謝ってたけど
今考えると言い返せたんじゃないかなと(自己中的な考えになってしまうと思いますが)
大体いくらスピードがあったからってチャリの制限速度があるなら教えてくれと
あっても絶対それ以上なわけないし物的証拠もないわけだからあんたにも非はあるだろう
みたいな?(マテ

この考え見て気分を悪くなされたかたがいるならば先に謝っておきます
すいません_○/ ̄乙
・・・・とんだ駄文でしたねすいません('A`)(これが誕生日前夜かYO
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-05-17 23:11 | リアルのようなめいぽのような

ふと・・・・

気づけば17日('A`)塾忙しくてINできてなーいそして今日も塾ーorz
そうですね今日は17日ですね
(*´ェ`)ボー..........................................................Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
明日誕生日だZE('A`)オイラ
誕生日=めいぽそろそろ2年目突入
とくになにもすることないんですが(´・ω・`)
( ´△`)ハァ-  誕生日のことすっかり忘れてました罠
  まぁいいか?(マテ
とりあえず早くめいぽにINできるよう頑張らなきゃ('A`)
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-05-17 17:01 | リアルのようなめいぽのような