死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:雑記( 36 )

秋は

箱根の仙石原にハイキングに行くと恋愛成就しやすいらしいよー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2010-10-22 11:45 | 雑記

2009年 

もうここは墓場ですね墓場
黒歴史的な('A`)

とりあえず 受験が終わり高校が終わり
大学が始まり

レポートめんどくっせってなってます
でもサークルは楽しい!
活動よりも
先輩とかとご飯食べて喋ったりするのがですけど(ぉぃ

大学に入ってから思った事
・理系は女の子いない
・科に三人とか笑えない
・時間割がめんどい
・勉強とサークルとバイトを全部成り立たせるには時間割にめぐまれないときつい
・土曜日学校があってかつ雨だと萎える
・日に1コマは行くのがだるい
・友達は増える
・通いだと表面上の友達が多い
・存外一人暮らしが多かったりする(うちの大学だけ?)
・大抵の授業出席とらない
・4~5月はいろいろ慌しい
・一人ぐらしどうしで凄い仲良くなってて入れない
・科よりサークルの人とのほうが喋れる
・ザルだった 全然酔わん
・他の教科に比べて英語が・・・授業糞orz 塾のほうが大変だった
・知り合いがむっちゃ増える

うん ざっと書いたけど ネガティブー(´д`;)
楽しくないわけじゃないですよ?
楽しいけどまだなれてないから大変なだけなんすー
友達もできないとかじゃないんです
むしろアドレスとかは50件以上増えてて覚えるの大変みたいな
交換して以降喋んない人とか何人かいますが(''
なんか高校の時みたく常に人と一緒の環境とかではないので(クラスが無い)
結構一人の時間が増えたかなって感じ
授業ごとに一人は話す人いるけども
続けて同じ授業とかって専門とかじゃないとないからな(--;

てか自分の科について知らなすぎたなー
あんま興味がなかったせいか専門つまらなすぎ(´ω`;)
2年までに目標みたいなのが決まるといいけど

とまぁ 久々に書いて、読む人も皆無なんだろうなぁと思うけど
またいつか自分が見返して 
あの時こんな風に思ってたのかと懐かしめるように
記録を残してみましょうと

今は日記とか大半mixiだからなぁ
多分exciteを使ってる人も知り合いの中にはほとんどいないでしょう
しかもいまだにめいぽのブログとかねーわwwww となること間違いなし(゚ω`゚)
知られない晒せない てーきーな?(笑

一応 今 生きてます!

ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2009-04-26 23:54 | 雑記

2/23

誰かPWCheckerの詳しい使用方法教えてくれぃヾ(´д`;)ノ
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2008-02-23 22:22 | 雑記

なんだかなぁ

陸部は7月19日にやめました
先生があまりにも自分勝手で俺とは合わなかったです
今は特になにもやる気がなし
文化祭も終わって俺の役目は大体終了
あと今週体育祭あるけどできればさぼりたい
一応皆勤賞狙ってるからちゃんと出るけど
頑張るつもりはない めんどい
最近ばあちゃんがうざい
今日は本気で切れてしまった
あそこまでイカったのも久しぶりで
叫んでわめいて
呼吸もまともにできなくて(過呼吸?
先輩が引退するときも泣かなかったのに(泣けなかった
なぜかぼろぼろ涙がでて
顔が痙攣して
とめたいと思ったけどとまらなくて
しばらくして疲れて
何もかもが嫌になった
なんで学校行かなきゃいけないんだろう
なんで勉強しなきゃいけないんだろう
なんで人として生まれてきたのだろう
なんで苦しい思いして生きなきゃいけないんだろう
生まれたいと願ったわけじゃないのに
元から自分なんて存在しなければ苦しまなくてすんだのに
感情も何も今の自分の存在に疑問を感じなくてもよかったのに
生きたくても生きられない人がいるんだとか言う人いるけども
そういう人の気持ちはその立場にならないとわからないし
今が苦しい俺に言われても困るし
俺はいま頑張ってないけど
頑張ったところで報われないし
上手く頑張れないし
頑張り方もわからないし
苦しみを伴ってまで頑張りたくないし


すでにこの文打っててだるくなってきた・・・・
とりあえずある程度蓄積してたことは書けたからいいか
すいませんタダの愚痴です
あれですねやっぱ普段のキャラと頭ん中はぜんぜん違うってことで
なんかもー自分がよくわからない
軽い鬱かなぁとか思ったりするけど
実際鬱がどんなものか詳しく知らないし
どおおおおおおおおおおおおおおでもいいいいいいいかなぁ
うんどおでもいい
なにもかも


どおでも


ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2007-09-18 23:42 | 雑記

5月18日に

ぇぇすでに六日前ですが
誕生日を迎えてまた歳が増えますた
ぃゃぁ 老いを感じて仕方がない。。。
おいらの誕生日はサッカーU-17の濱田水輝と同じです
ちなみに濱田君は埼玉県立和光国際高校の2年2組です
元1年2組でもあります
球技大会のサッカーでは他クラスを圧倒し
決勝戦にもかかわらず7対0だか8対0で勝ってました

それとSEEDのキラ&カガリとも同じことに19日に気づきました
SEED好きのおいらがいままでこのことに気づかなかったとは。。。。(まぁ設定とか全然しらないんですがー)
さらに19日放映の博士の愛した数式の√とも同じ誕生日ということが(ぇ

まぁどうでもいいことでしたね

今はテスト期間でヤバスーな状態
部活のやる気もたいしてでなすー的な


ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2007-05-25 21:56 | 雑記

三日坊主

ぇぇと
あうの方のezgreeとかでも日記つけてたんですが
まぁタイトルのとおり途中で飽きる(死
なんつーか時間がない(ぇ
もちろんメイポもInしてなす
ぁ無料化したってんでムカーシに
はまったMuにちょっとだけInしてみたりはした
なかなか仕様が変わってた

桜は綺麗(*´ω`*)
最近始業式まで咲いていた記憶はほとんどないですね
三月ぐらいには散っちゃってた気が
b0058615_013852.jpg

次はいつ更新するかわかりません
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2007-04-17 00:04 | 雑記

|ω`・)ノシ

生存報告


.hack vol3 クリア完了
最近は塾 部活 学校 バイト(時たま)
などなど忙しいです暇な日もあるけど逆に何していいかわからない
勉強は。。ほどほどorz

ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2007-02-18 22:39 | 雑記
('A`)うちの顧問まじ死
日曜休みじゃないとか終わってるorz
今日から一週間全部部活やorz
特に今日とか200のチェンジを10本とか死ねるorz
とりあえず今週一週間はやってらんねorz
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-11-05 21:29 | 雑記

最近

明日からテストだす
二日間で4科目だから楽っちゃ楽なんだけどかなりやばい状態です
知能が(´д`;)
無事乗り切れるかどうか(無理)
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-10-24 11:48 | 雑記

予行

ハイ 今日予行でした
とりあえず一種目こなしたけど
全体でもう一種+人数あわせでもう一種
合計(今日の一種あわせて)5種 ('A`)ナンダッテー
やってられないよ本当orzめっさ疲れるやん

っぇーってかまじでかー
部活の他の部員の県大のおかげで大東文化の文化祭イケネーシ
ナンカモウダメポ(´‐ω‐`)
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-09-25 22:31 | 雑記