死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー

<   2004年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪タイトル通りです
治りましたわ~
まだ走ったり階段降りたりするとき足首がずっきんずっきんするけどorz
さて前回テストまで日記更新しないとかほざいてた死羽ですが
イベントあるじゃんかYO テスト前にイベントとかタイミング悪杉だっつーのネクソンよぉ
フムフム4:30からか と思いつつ勉強して
4:15分に来て見ると友茶で遅い~とかなんとか
聞くところによると4時からだとかorz何で30分も勘違い・・・
とりあえず1回だけ参加できますた
ココナッツのシーズンでしたネクソン季節感ずれてますよ
お友達と対戦することに(つд`)
まぁそこら辺はサクっと勝ちましたが(秀チャンごめなちゃい
b0058615_18593633.jpg

悪魔の文書ゲッチュですよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
最後の1回は告知が2行流れたところでラグ・・・治ったときには
定員オーバー(つд`)
しょうがないので符籍集め
50枚貯まったところでカニングへ
イベントの最中のSS撮ったけどそのとき必死で微妙な1枚になったため割愛

無事マジックボックスゲット!
b0058615_1912063.jpg

んでそれを変なおじさん開け屋の所にもっていって
開く!(雫とサファイアメンドイので10kを払いました


















まぁタメですね


















結果はいかに!?

























b0058615_1911070.jpg

ぁれ?ショートカットキーの所にでてないなぁと思ってチャット欄を見ると変な人たちが会話してますね
b0058615_1972242.jpg

うはwwwwwおkwwwww
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
b0058615_1983475.jpg

こうなりました
まだテスト勉強残ってるんで今日はこの辺でおしまい
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-11-27 19:00 | メイポー
タイトルのままでぇす(汗
さすがにそろそろヤヴァイのでテスト終わるまで日記お休みですm(_ _)m
テスト終わったら更新再開します ノシ
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-11-24 18:21 | リアルのようなめいぽのような

左足関節前距腓靭帯損傷

↑ 俺の左足こんなんなってますo┤*´Д`*├o  アアー
ただの捻挫だと思ってたら結構ひどいのね
まぁキニシナイ(・ε・*)!(イヤキニシロヨ
今日はーチワワ狩ろうと思ってたら(投擲60書狙いね)
読者様に会いますた(メイプルの輪経由だと思ったら鴨経由だったそうで)
b0058615_2332660.jpg

キラキラいいですねぇ
キャーでお返ししたかったけど
猫さんから貰ったの8日に切れちゃってるし
(´*・Д)(Д・*`)ネー
まぁいっか(ぁ 猫さんまたくれないかなぁ
とりあえずが大きくかかわっている(?)のでを呼ぶ
鴨の前にエミさんが来た用で まったく鴨は足遅いなぁ
まぁそんなこんなで4人になりますた・・・・・・orzSS撮り忘れたYO(駄

まぁー糸冬了ーネタがあるってすんばらしぃ
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-11-22 17:23 | メイポー
ハイ タイトルはキニシナイ



b0058615_1732943.jpg

クリアしましたさ!
鍵2個帰還書の紙22枚を30分集めたところで落ちたとか
鍵1個帰還の紙11枚を10分で集めたところで落ちたとかしたけどクリアしたさ!
兎夏さんのおかげなんだけどね(駄
ってか投げ賊一人じゃ無理だってマジマジ(つд`)まぁとりあえずクリアしたのさ
二段階目はやる前に親が怒ってたんで無理(*´∀`*)
まじ疲れましたわ 1回クリアするのに2時間以上かかってたわorz
今日はこれでー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-11-21 17:01 | メイポー

やる気13,5%

ぃゃぁ もうすぐひな祭りですね(違
死羽です
さて最近めいぽで狩る気がないと言うか一緒に狩ってくれる友達がいないと言うか・・・
まぁどうでもいいですそんなこと(ぉぃ
今日はLv50クエの場所まで行くだけ行ってみるかと考え
ドアもないのにめんどくせーってんだよとか考えつつ
b0058615_20555966.jpg

ここまできたわけですよ
んでもっと頑張って@1ぽで一番奥ってところで鯖落ち('A`)ヴァー
フライアイイパーイの所まで戻されましたよ
めげずに進んでクエ受けるとこまできたわけですよ
とりあえずNPCに話しかけたわけですよ
そしたらエルナスのアレクの野郎のとこまで行けとかフザケンジャネーヨクソジジイ
もうねこの時点でやる気13,5%
その後町戻って落ちましたよ
今日はこれでー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-11-20 20:58 | メイポー
題名の通りです
ネタがありません!!!てか今日はメイポあんまやってないんだからさぼらせろよ
ぇー 昨日の補償でもらったガシャやったらフュージョンメイスがでただけです!orz
雷の手裏剣ぐらいだせよエルナスのガシャorz
 

 ー糸冬了ーΩ\ζ゜)チーン
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-11-18 22:42 | リアルのようなめいぽのような

むぅ

今日は何も書けません
メイプルできなじゃんかYO
アバタ楽しみにしてたのにYO
ペットもメル拾うって言うじゃんかYO拾っても金かかるから復活させないがな
ってことで今日は日記無しネタも無いのに書けるかヴォケ
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-11-17 21:07 | リアルのようなめいぽのような
どーも死羽です
題名の通りですはい
更新遅れてる理由は
中の人が捻挫(靭帯損傷)しちゃいましてやる気↓だったんですねハイ
まぁ昨日は特になにもなく
兎夏さんに闇クリ3個もらいました(ぇ
b0058615_1891662.jpg

どうやら最近イメチェンしたらしいですねハイ
まぁそれ以外は何も無い一日でした
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-11-16 23:59 | メイポー
b0058615_164123.jpg

b0058615_16165223.jpg

切れましたよアバタ
新しいの買うしかないんでしょうかね
b0058615_2281182.jpg

b0058615_228211.jpg

買うとしたら↑のどっちかでしょうね



さて今日はなんと幸運書マント100㌫もらっちゃいましたよ!!
ぇ誰にかって?そりゃぁ








b0058615_2292396.jpg

しじみさんでs(ry


本当はこっち
b0058615_2210389.jpg

しじみさんのペットに貰っちゃいました 殴)∀`)゜・+。・。
まぁ張るのは5枚そろってからです(駄

今日はこれぐらいしかネタがないなぁ
後は狩場1で緑キノコ狩って鍋蓋出そうとしただけw(まぁ当然でませんが

 ー糸冬了ー(*´∀`) ネタがないとそっけない日記よね本当に(ぉぃ
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-11-15 16:04 | メイポー
今日もネタがありません! 死羽です
タイトルがあれなのは気にしないでください意味はありません(ぇ
とりあえず今日はイエティっぽいものを狩ってました(ぇ
途中上の方に人影が まぁch変えるだろうと思いつつ姿を確認に
・・・・・・Σ(゚□゚;)ハッ       姫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
b0058615_2229141.jpg

かなり久しぶりですわ姫
既にメインキャラじゃなくなってるキャラの方で来てくれましたわ姫
どうやらカッポーリングの期限が明日までらしいので会いに来てくれた模様
b0058615_223513100.jpg

エフェクトみるのもこれで最後であろう
b0058615_22414411.jpg

その後とりあえず10分ほど喋って俺の時間がやばくなったので落ちますた
 姫またねー(´・ω・)ノシ
  ー糸冬了ー 
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-11-14 22:37 | メイポー