死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2004年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ただいまぁorz

疲れたよ旅行! 栃木ってあれだね
旅館の周りゲーセンなかったorz
パチスロもすっごいがらがらでしたよ(俺やってないけどな
ん~温泉は気持ちよかったけど
捻挫したところがまだ伸びると痛い事が判明orz完治してなかったんだね
他の日記サイト見てて気づいたけど俺の日記は前振り無いんだよ(´*・ω)(ω・*`)ネー
まぁいっか(ぇ
ちなみにメイプルの方はほとんど何もやってなかったんでサボリ割愛w
ふと思ったけど『めいぷる散歩道』なのに段々リアルの方の日記になっているような(駄
とりあえず今日はー糸冬了ー
皆さん良いお年を~ (*・ω・*)ノシ 
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-12-31 11:24 | リアルのようなめいぽのような

(´・ω・`)

今日から2泊3日の旅行に出掛けるので日記更新できません
行き先は栃木 ('A`)メンゴクセ
ってことで今日から更新できませぬ ノシ
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-12-28 10:00 | リアルのようなめいぽのような

ぅぼぁぁ

ぅぃ  
今日は多分夜の分が控えてるでしょうが
先にリンクの事についてもう1回重要な事を言います
リンク張ったら『報告して!!』ください(つдヾ)
まぁこれといって意味はないのですが(死
こちらからもリンク張りたいのだよヾ(`д´)ノバーヤー
してもらってるのに気づいてないと言うのは何か申し訳の無いような気がしてorz
まぁこんなとこにこちらからお願いしないでリンク張ってくれる所なんてあるのかどうか
って感じですしね('ω'*) フフフフ
それに張ってもらった人の所に会いに行けばネタができるでわあーりませんか
ウンまぁそんなとこでよろしくお願いしますわ (´・ω・)ノ
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-12-27 13:27 | リアルのようなめいぽのような

ネタがない・・・

と言う事で 掲示板付けるーとか言ってたわりには友達からの遊びの電話がうるさくてorz
んで 今の状況を報告しようかなーと
今の死羽の能力は
b0058615_103155.jpg

こうなっております  STR7もあるねorz
ん~ 他の人より弱くない?と思った人は勘が鋭い(STR抜きで)
なんかステ振りに迷っててねぇ('A`)AP10ぐらい貯めてるんですよ(振れよ 
DEX113だけども120にしていいのかと思ってます
鎧は 何やらLv80の奴買わなくてもいいぐらいの能力入っちゃってますし
兜は  まぁそれなりにorz
 一番の問題点が篭手ですよ
Lv80の篭手がまだ出てない上に 今装備してるビー㌧の方が強かったら買う必要ないし
でても買える金があるかどうか・・・orz
多分強化しないと今のビー㌧以上にはならないと思うし書代も馬鹿にならないし
どうしたものかなぁと
まぁステ振りからどうにかしないとやばいんですがねorz
STR7・・・いらないorz
書を買うのはいつにナルヤラ('A`)(その前に7:3直さなきゃ
日々やる気が低下している死羽でごぜーますorz
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-12-26 10:08 | メイポー

冬休みだー

なりましたよ冬休み
でもまだめんどいので掲示板は付けません(殴
とりあえず日記を
・・・LvUPしたんですがうまくSS撮れてませんorz
b0058615_1112011.jpg

んーなんかねゾンビの歯交換してたら貰っちゃった(ぇ
後はイラネーもんばっかでしたが
b0058615_1134372.jpg

鼻ゲロ娘と空飛ぶ茸(マテ

でリンクなんですが張るのは自由ですが
一応コメントとかに報告していただけるとありがたいです
こちらからもリンクさせて貰いますので(多分
ってことで今日は
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-12-25 11:04 | メイポー
ハイ いつもながら題名関係ないですはい(汗
とりあえず今日は新MAPいったりゾンビ狩ったりしてましたw(SS撮り忘れたため割愛w
んで 書  60㌫が上3枚下1枚集まったんで張りました
とりあえず新大陸での張り張りだったんで今日はアレク様にお願いをしました(ぇ
b0058615_12374777.jpg

結果↓今回はメンドクサイからため無し
b0058615_1240723.jpg

んーマル様じゃないしまぁまぁかな?
で 俺のスタド青上下の強化が終わった結果
b0058615_12425886.jpg
b0058615_1243829.jpg

こうなりましたさ
80Lvになったときの装備必要ないくらいだなこれだと(´Д`;)
まぁとりあえず2枚は成功したから(゚∀゚)イイ!!としよう
ってことで今日はー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-12-24 12:42 | メイポー

パッチ長すぎ(´Д`;)

てことで全然やれてません・・・orz
んーまぁ次回に持ち越し(ぉぃ
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-12-23 11:04 | リアルのようなめいぽのような

ぅーむ

いやぁ またさぼってましt(ry
まぁとりあえずLv74なったよママン!
特に強くなることもないのだがorz
鎧上60㌫書がなかなか売ってないしorz
まぁネタはなくても日記は書こうと言う事で・・
今日はパッチが楽しみですわ
それになにやら1日平均40人近く見に来て貰ってるようで更新しないと
申し訳ないようで(´Д`;)
まぁ冬休み入ればそのうち掲示板とかが付くかも b
後はパッチが終わってから書きます ノシ
ー糸冬了ー     *注:もしかしたらさぼるかm(ry 
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-12-22 14:45 | メイポー
ドモー まぁいつも通りめんどくさいからさぼってたわけで(駄
とりあえず捻挫はある程度治り病院にはいかずにすむようになったわけで
サイト名が結構前から変わってたけれど報告しなかったわけで(汗
んーなんでかって言うと まぁ成長してないからw
のんびりLvUPするかぁ見たいなのりで散歩道になったわけですわ
b0058615_1313179.jpg

とりあえず保管してあった1枚 接近戦になってライフドレインうてなかったんですよね
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-12-21 13:13 | メイポー

ランダムの恐怖・・・・

ハイ 更新さぼってました(コラ
まず
こんなことや
b0058615_17421312.jpg
こんなこと
b0058615_17431144.jpg
してました
んで
b0058615_17435027.jpg

LvUPです (眠そうだねこの子
その後
b0058615_17443080.jpg

猫さんからこれ貰って行ってきましたよ!!!!!!!
ビフォー
b0058615_1748065.jpg
b0058615_1748494.jpg
b0058615_1748861.jpg
b0058615_17481272.jpg














































アフター
b0058615_17493064.jpg

b0058615_17493868.jpg
b0058615_17494253.jpg
b0058615_17494670.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
猫さんの 7:3 希望の思い通りになりましたorz
てかよぉ   ネクソンのりよすぎorz
しかもさ   青の7:3とか気持ち悪いですから!!!!!!!!『残念!!!!』

『ただより高い物は無い斬り』( ;'|シュパッ|・,:/∀`)≡( ・,_J・)o/

ー糸冬了ー・・・・・
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2004-12-18 17:47 | メイポー