死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー

<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

1月30日

いやはや・・・・全然更新してませんでした(´Д`;)(テカホント疲れてました
まぁベクターのゲームにはまってた(る?)のもありますが(´・ω・`)
2月7日にまたテストあるのでまたさぼると思います(ぁ
とりあえずメープルのことを
b0058615_1246361.jpg

orzやるきでない・・・・・・
とりあえずおもちゃの町は見ましたが まぁ面白いところですかね?
そんなこんなで完全復帰はしばらくないと思います(ぇ(どんなそんなだよ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-01-30 12:46 | メイポー

あれですわ

日記これからあんま更新しないかもしれませぬ
なんかいろいろと疲れまして
まぁ勝手とは思いますがこの日記を見てる人がそれほど多いとも思わないので
つーことで次の月曜までは日記書きませんので(月曜も書かないかも
でぁ ノシ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-01-18 21:05 | リアルのようなめいぽのような

さっくりさっくり

といきますよ
火ドレ狩ってました 
スラほうのサブがきました
b0058615_19375594.jpg

何もでません SSもありません 
火ドレしか狩ってません
ー糸冬了ー(ぅぉぉぉぉぃ
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-01-18 19:38 | メイポー

何日の日記だろうか

多分昨日の日記だと思います
その日につけるのが日記だと思いますが
俺には無理ですね(´∀`*)ケラケラ
まぁそこまでさぼってるわけじゃないので別にいいでしょう?(ぁ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
さて今日は
火ドレを狩ってました それは何故か?
他のサイトでポロポロ雷手裏剣落としまくってるからだよ火ドレがよぉ!!!!!
しかも魔の人や弓の人が!!!!
まぁここが俺の悪いところですね素直に祝福することのできない性格ですね
だって見てるとうらやましいのだものorz
見るサイト見るサイト全部売りじゃねーかヾ(`д´)ノ
必要としている投げ賊にはでないっておかしいじゃないか!!!!
だから日々やる気↓↓↓↓↓↓↓↓('A`) ひねくれた性格の人とでも言ってくださいな
まぁそんなこんなで途中仲間も一人増え
杏子さんがイベント開くから行くべってことになり
船に乗り込む・・・
b0058615_15561991.jpg

最終的にこうなりましたさ
けどね 俺が鯖落ちorz もうね 本当やる気↓↓orz
その後やることないのでヴァロアさんの人気度上げ逃げして落ちましたさ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-01-17 15:58 | メイポー

皆さんに言いたい

皆さんに言いたい それは 
日記とはさぼるためにあr(ry 
(o`д´)===○)3`)゚・。+・*・。 ブハ
 すいませんorz
まぁ適当に日記書きますか
━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━
ハイ 相変わらずうまく撮れてませんorz下手と言うかなんと言うか・・・
b0058615_12122495.jpg

b0058615_12131055.jpg

もう77歳かぁ・・・ でも80歳まで300パーセントだし
ランキングは90↑じゃないと無理だしorz
俺のステータスがこんなんだし・・・
b0058615_12194678.jpg

・・・・・・・ねぇ?(聞くなよ
まぁとりあえずLv80目指して頑張りまつ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-01-16 12:20 | メイポー
どーも 
今日はINしましたが40分ぐらいで落ちました
やったことはSHOPへ行き パパさんの人気度上げ逃げし
大砲さんに上げ逃げされ
その後一緒に狩りでした  
そしてタイトルの方は
b0058615_065262.jpg

これですorz
あれです 送られてたのに気づきませんでした(12日
なんていうか 確認をしなかったわけで・・・・
13日はINしませんでしたし・・・・
ありがとうも言えないままですのでorz
なのでそのことも含め小一時間謝りたいですハイ・・・
今日はこれだけです・・・
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-01-15 00:08 | メイポー

1月13日

13日はINしませんでした
なんていうかいろいろと疲れまして・・・・・
リアルでもめいぽでも精神的に疲れましたわ(肉体的にも疲れてますが
なので書くことがありません
多分今日はINするけどねたがないので日記は書かないとおもいまs(ry
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-01-14 17:22 | リアルのようなめいぽのような

ぅぼぁ

書いてる途中で消えたorzまぁいいや
ぁびゅちゃと遊んだりパパさんからガシャチケもらってマーティ緑だしたり
ママシュにみかん食わせようとしてましたよ  6匹狩ったけどなにもでませんよそりゃ
b0058615_18453572.jpg
b0058615_18454289.jpg
b0058615_18454854.jpg
b0058615_18462212.jpg

ほかにもいぱーいあったんだけど重い話になるし割愛(ぁ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-01-13 18:46 | メイポー

1月11日

始業式ですよ   
学校ってなんでめんどくさいんでしょうねorz(人それぞれだがな
ぁ~TV&PCゲームの授業ないかなぁ(アルワケネーヨ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ハイ今日はーぁびゅちゃのLvUPを手伝いました
といっても邪魔になっただけかもしれませんがorz要するに役立たずな俺
b0058615_22211070.jpg

49歳のぁびゅちゃ
b0058615_22213361.jpg

50歳のぁびゅちゃ      進化しましたね(違
ハイ嘘ですごめんなさいorzぁびゅちゃは49歳のかっこのまま50歳です(ぉぃ
今日はこれだけかなぁ 本当ネタが無い日々orz
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-01-11 22:23 | メイポー

1月10日

どうも 
皆から高校2年生ぐらいと思われてます 
なので今後は俺は高校2年生と言う設定で(ぇ(違うのかよ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
b0058615_1140226.jpg

INしていきなりサクチケが切れるとどうしてやる気が失せるのでしょうか?('A`)(シルカンナモン
ぇぇこれが響きまして・・・何も狩る気にならない(*´∀`*)
鴉の羽を別IDの為に集めて100個集まったところで神社で捨てて
別IDでINして受け渡す  こんな危険な作業やってましたよ
ジャンプ靴60㌫だったんすけどね これも↑と同じ方法でメインに受渡したわけですよ(危
それしかやることないんですねo┤*´Д`*├o
それだけで昨日は終わりましたさw
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-01-11 11:43 | メイポー