死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ランダムやりましたYO

ハイ やりましたランダム 結果ですか?
結果は↓



ビフォー
b0058615_23161767.jpg
b0058615_2316306.jpg
b0058615_2316369.jpg









アフター
b0058615_23175836.jpg
b0058615_2318593.jpg
b0058615_23181083.jpg




(』`д´)』ナンジャコリャー
ロマンスとか期待してたのに・・・
まぁシチサンよりかはいくらかまし?w
てかこの髪型の名前がわからないのですがorz
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-02-26 23:19 | メイポー
ハイ 題名はあまり気にしないでくだしあ
そんでもってパッチでクエがいっぱい増えたね
とりあえず何個かやってみたけどメンドクセ('A`)
うーむネクソンも一気に増やさないでちょこちょこ増やしてほしいよなぁ・・・
まぁそれはおいといて塔で見つけたちょっとしたバグを
b0058615_1041927.jpg

階段から→にFJでこんなんなりましたよ
まぁちゃんと次の階にいけたからよかったんですがね
それと
b0058615_10424824.jpg

うん 秀ちゃんありがとう またネタにしろってことだよね?(キクナ
まだ使ってないけど(´∀`*)(ぉぃ
なぜかって言うと次の日記にネタ持ち越すからシチサンになったときのように
恐怖心があるから(ぇ
まぁランダムの結果は次の日記ってことで
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-02-26 10:44 | メイポー

突然ですが

ガシャ11枚券買ってみました
ぇぇ場所はエルナスで
結果は・・・・・・・・・・・改めて自分の運の悪さを実感しましたね
↓結果
モンキースパナ パワーエリクサー カール帯剣 ウィザードワンド
ローア 魔力の書(杖)10% 焼きそば(大盛) キャッツアイ 振り子イヤリング
ミスリル斧 スノーボード(金)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぇぇ 1個も同じものがでないんですよ
一種の才能ですか?(聞くな
サクチケ買ったほうがよかたorz
('A`)またやる気がなくなりますーたですハイ
ー糸冬了ー(気分でまたリンクが増えたぉー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-02-21 21:19 | メイポー
いや本当めいぽできなくてさ~(ダマレ
たまにINしてSHOPへGOしたらなんと
b0058615_12143341.jpg

伊達メガネー装備したら帽子と微妙にあわないー(ぉぃ
秀ちゃんありまもーとりあえずブログのリンクがこれで一つ増えました(ぇ
まぁ全然やってないからこんなところでしょうかね(めいぽの話全然ないし
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-02-19 12:19 | メイポー

寂しい限りです・・・

この度かなたへの更新が休止されたようで・・・
自分がLv45の時に知り合って今までずっと遊んできたお友達なのでとても寂しいです・・・
奏多自体を削除されるようではないのでたまに会えたらいいなぁと思います
新しいキャラを育てているとのことですが会えるかどうか(´・ω・`)
リンク&友録を削除してくださいと書かれていましたが
長い付き合いなので削除する気はありません
いつでも戻ってきてくれればいいなぁと戻る場所を残しておきます(`・ω・´)
とまぁこんなところでしょうか・・
奏多さんが見てくれてるかわからないんですけどね(´∀`;)
それといつもどおりめいぽやってないのでプレイ日記はありまs(ry
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-02-13 22:13 | リアルのようなめいぽのような

ぃゃぁ

日記書いてませんね(´∀`*)ゞテヘ
まぁリアルが多忙なのでしょうがないのですが(本当か
やる気&書く気がないってのもあるけどね(ぁ
るろうに剣心見たりとかBLEACH見たりとかいそがs(ry
ウン そんなとこでめいぽやる時間がなくて(ぉぃ
この調子であまり書かないでしょう(´∀`*)ゞアチャー
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-02-12 10:59 | リアルのようなめいぽのような

ムヒョヒョヒョ

いやぁ
何から書こうかね(ぁ
とりあえず
b0058615_2271580.jpg

お馬鹿なことしてました(ぁ
それと初対面の人に
b0058615_2274310.jpg

といわれ人気度まであげていただき
ありがとうございました(´∀`人*)(名前出しNGだたら言ってください)
後は悲惨なヒーローのSSでもピトリ・・・
b0058615_2292666.jpg

同じヒーローとして恥ずかしい(ぁ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-02-07 22:09 | メイポー

(゚∀゚)アヒャヒャ

いゃぁエキサイト変わってましたね中がいろいろとw(遅
自分はテストが月曜にあるのでほとんどINしてませんねめいぽに
『テストあるなら日記とかかいてんじゃねーよバーヤヾ(`д´)ノ』とか言われそうですが
人間息抜きは大切ですから(´∀`*)ゞ
自分は息抜きばっかでメイポ以外のゲームやってますがね
まぁテスト終わって一息ついたらやる回数は増えるかも?(聞くなよ
まぁそんなところですわw
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
とくにメイポのことは書くことないので
b0058615_13161836.jpg

切れましたorzそーいや
ぁびゅちゃからもらったサクティケも有効に活用できないまま切れそうorzゴメナチャイ
んでいまの我は
b0058615_13172957.jpg

・・・・・・・・・・・・・('A`) キモイ・・・・ツーカ帽子カブッテルトハゲニミエル(だからといってはずすわけもなし
まぁマターリとつづけていきますか・・・
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-02-06 13:19 | メイポー
ハイ ぃゃぁ メイープル全然やってなくて(´∀`*)ゞ(ぁ
いやいや俺が悪いってわけじゃなくてこれにはまっちゃったから
すべての文句はこれを作ったすんばらしぃ製作者様に言ってくだ(ry
○| ̄|_ハイすんません
だってさ
b0058615_1655524.jpg

こんな人いてラグひどくて辛いですってイベント
まぁ勝ちましたよ?勝ったけどあれですよ
マジックボックスあれがいけませんよ
b0058615_16571768.jpg

orzイラネー
まぁうれしい声もありましたよ
b0058615_16573913.jpg

友録してある人以外でこの日記読んでるって声かけられたの初めてですよ(´∀`*)
まぁだからといってメイープルやる回数が増えるわけでもありませんg(ry
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-02-01 16:58 | メイポー