死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

生きてますー

ハイ 生きてます
今はトリスタとかやってますぼくじょー物語?しるかあんなもん
2億Gあったセーブの方にサブの牧場のデータ上書きしてorz
マビノギにも手を出して見ました
結果 画像悪い(寧ろ俺のPCが悪い)
ラグイ(だから俺のPCが悪い)
感想 面白くない(だから俺のPCが悪いかr(ry
ってことで
トリスタと牧場物語をちまちまやってますよorz
ぁ後コンビニキャッチャーあるじゃないですか
あれ結構簡単なんだけどその店によって設定(?)が違うよね
たとえばガンダムのフィギュアがあるとして(何故ガンダム)
紙のところを狙わなきゃ挿んでもゆるくなって失敗しちゃうのと
フィギュアを直に狙ってちゃんととれるところがあるのよね
個人的にフィギュア直に狙ってとれるほうがすきー
フィギュア直に挿むほうは限界までつかんでくれるからとれる確立高いんだよね
っとまぁこんな話はどうでもいいと・・・・・・・・・・
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-03-30 20:14 | リアルのようなめいぽのような
ぃゃぁ
なんていうかもうね
塾が多くてorz  実際何の予定もない春休みってのは今回1日しか訪れないわけで
その1日は友達と遊びに行くわけで
てかその1日が今日なわけで(ぇ
ってことで全然メーポができましぇん(つд`;)
前に他サイトの管理人様に友録しましょーとかほざきつつ結局友録できてないわけで・・
それもこれも牧場物語が面白いせいで俺がわるいわけじゃn(Ry
うん まぁそんなとこです
だから今日はめいぽの日記なし!(ぇ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-03-27 13:04 | リアルのようなめいぽのような

牧場物語オモロー

ハイ 題名のとおりなのでメイプル全然やってないってのは仕様です
いやぁ ラッキーバグで所持金MAXになったのはいいけど倒れて
5億ぐらい盗まれました・・・・
なのにモイはまだビンボーとか絶対おかしい(ぁ
さてさてメイプルの話は
AP25を全LUK振りにしましたよ
これが
b0058615_1221296.jpg

こうなりましたよ
b0058615_12215276.jpg

いやぁパット見あんま変わってない最低ダメはやっぱDEXあげないとだめっすね
うん まぁこのぐらいしかやってないわ(´∀`*)ゞまぁいつものことだしキニスンナ b
てことでー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-03-25 12:23 | メイポー
ハイ 今日はー道行くハミトとお話しました
b0058615_1757817.jpg

本当は3人でおしゃべりしてたんですがフリマ入り口ってことで撮りづらく
結局二人の時のSSです
んで
ここまではいいのですよ
そしたらね
b0058615_1802049.jpg

なんと子悪魔umipikuさんから貰っちゃいましてね
新大陸いるのにヘネシスですよ|ヘネシス|λ.....................ぁーメンド
で結果↓

b0058615_1814252.jpg
b0058615_18146100.jpg
b0058615_1814979.jpg

これが このまぁなんとなく違和感の無い姿が




b0058615_1823557.jpg

ぅぇ
b0058615_1824462.jpg

キモ
b0058615_1825258.jpg

もうやめてよママンorz
髪型変更してから1ヶ月もたってないってorz
余りにショックでSS撮る順番ってかなんつーか間違えてるしorz
初期髪型とかまじで簡便してほしいorz
いやてかまじでもっかいランダム券ほしいっすこれorz
てか正直ランダムじゃなくて営業許可書くださいってほんとorz
いやでもやっぱこの髪型でずっとすごすっていうのもいやですからほんとう簡便orz

。・*。・+゚(つд`)僕IN時間増やすとかいってたけどトリスタに引きこもるかも
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-03-20 18:06 | メイポー
ハイ何が来たかって言うと
b0058615_1533345.jpg

プルレンジャー消えましたorz ハイ冗談です(これも一応そうなんですが
b0058615_15335645.jpg

素敵スタドの量産に失敗しましたorz 
ハイこれも冗談です(ぁ(やっぱりこれも一応そうなんですが
b0058615_1535856.jpg

新しい友達が増えたんです  ハイこれもじょうd(ry いや本当これもそうですよ?
ですがやっぱり来たのは
b0058615_15355744.jpg

LvUPキタ━─━─━(゚∀゚)━─━─━キタ━─━─━(゚∀゚)━─━─━
うはwwwwwおkwwwww
実に久しぶりてか2ヶ月ぶりだぞこんちくしょう^^
いやーやっとLvUPですよ
なんかこの子写真写り悪いですね目つぶってますよ
んでステータスのほうですが
b0058615_15372464.jpg

あらまー素敵APが25もあまってるなんt(ry
DEXに116振ってるとかスタドをピラテいらないまでに強化した意味がねーよバーカ
やっぱこの場合LUK全振りかなぁ?(・ω・`)誰か指導よろ(ぇ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-03-19 15:38 | メイポー
ぇーただの風邪だと思ってたんですが
インフルエンザA型だそうでorz
ガッコー行けるの早くて金曜 運よければ木曜だそうでorz
当然メイポーなどやれる気力もなく
見ていただいている方々には大変申し訳なく思います_○/|_
つーことでリアルの日記が増える今日この頃ですorz
てか見てくれてる人少ないだろうなぁ(つ∀`)
ー糸冬了ー(忘れてた罠
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-03-15 09:50 | リアルのようなめいぽのような
ハイ 何故2回も投稿かと言うと
だるいorz風邪が思った以上に重症です(自分的に)
熱はでないけど鼻水&頭痛がorz
自分の気持ちをぶちまけるところがここしかないのです(つд`)(ぇ
今日はあたらしいノートを書店に買いに行こうとか考えてたわけでorz
だるいからそれも不可能なわけでorz
普段あまり更新してないから見てくれる人もかなり少ないわけでorz
('A`)めちゃくちゃだるい&やる気がでましぇん
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-03-13 16:46 | リアルのようなめいぽのような

風邪を引いてまつorz

ぃゃぁ かなりさぼってましたorz
全然INしてなくて書くことがないんです(´Д`;)
ぃゃトリスタの事なら書くこといっぱい
まぁそのうちINすると思われますでもやっぱりトリスタ行ってます
いろいろと新しいPアイテムでてるっぽいですね
ガシャでしかでないマントもあるらしくて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこまでして儲けたいか?('A`)
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-03-13 09:39 | リアルのようなめいぽのような

とある1日

b0058615_16181351.jpg

闇送りのSSは撮り忘れました
orz僕やっていけないー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-03-02 16:18 | メイポー

もみあげいうなー

ハイ 今日は題名のとおりですが もみあげイウナー!!!!
とまぁとある人にもみあげいわれましてね
この髪型だと個人的にバーグラが(゚∀゚)イイ!!たまたま拾っただけってのは内緒
後はもうネタがありまs(ry
b0058615_1141033.jpg

謎の包み使って空中椅子で遊んでました(´Д`;)テスト勉強?お前がヤレ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-03-01 01:14 | メイポー