死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

全然INできないです

まとまった時間ができないためINしてもやる事無いだろうなぁ→狩りも何もしないだろうなぁ
となりINする気が起きません('A`)
GW中には1回ぐらいINすると思いますが(´・ω・`)
今年はなにかと忙しくなってるので復活するまでまっててもらえるとうれしいです(ナニヲ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-04-30 11:21 | リアルのようなめいぽのような

多忙orz

ハイ 更新してなくてすいません('A`)
リアルが忙しくて忙しくてINする時間がありませんですハイorz
日記を書く時間もないというかですねハイorz
しばらく更新の幅が空きっぱなしのようです(´Д`;)
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-04-20 01:05 | リアルのようなめいぽのような

イベント?シラネ(ぁ

ぇぇ イベントは知りません(ぁ
今日はマイネリーベを見ましたね(アニマックスで
んで思った事
ano
あの
メインキャラクタたちの声がキラとかアスランとかフラガ隊長とかクルーゼとかイザークとかレイの声ではありませんか
唯一違うのはオルフェレウスぐらい?
いやはや マイネリーベ見てると言うより個人的にガンダムを見ているようでしたね
--------------------------------------------------------------------------------
めいぽのこと イベントですね 俺はもうやる気うせますよあれ
頂上を目指せ→クリックタイミングを間違えて入れず
雪球を転がせ→入れたけど中で落ちる
雪球2回目→頂上がいいと見送る
雪球3回目→頂上こないから入ろうとするが直前でフリーズ動いたときにはとき既に遅し
('A`)ヴァー
ちなみにこんな一面も
b0058615_13332280.jpg

疲れてるのでしょうかね?GM側も
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-04-09 13:31 | リアルのようなめいぽのような

モフ 腰痛いのねん

うん 見てくれてる人本当少ない中地道に更新しますかまぁこんなこと言っといてさぼるのが普通だ罠
うむ 今日は書くことがありません(ぁ

b0058615_013213.jpg

これやっぱいいなぁ(唐突
おいらの初期アバ b 昔はウェーブに刀傷とかあったりしちゃったんだけどね
まぁキニスンナヨ(ぁ
買いたいけど露店も買わなきゃなぁ(´・ω・`)誰か贈答してくれ
でも Pチャージめんどいしリアルも金がきついしなぁ(´Д`;)
まぁ当分さきの事になるだろうなぁ(´・ω・`)
なんとなく追加
カポリン高いよねカポリン
でも付けてる人いっぱいだよねいっぱい
何が言いたいのかって言うとね 
カポリンはどうでもいいとまぁ?カポリン?買ってくれるなら誰とでもつけてやらぁ
ネクソン Pアイテム50㌫OFFにしてくだs(ry
サクチケに至っては75㌫OFFにしやがr(ry
ー糸冬了ー(既に日記としておかしな方向へ進んでてごめんなさい(つд`))
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-04-05 00:03 | メイポー
ハイ どーも
あのですね
もみあげから坊主になってまだ10日ぐらいしか経ってないんですよね
b0058615_10361917.jpg

おいら新大陸なんですよ?('A`)
また仕方なくカニングへ |カニング|λ...............................
ハイ行ってきましたよんで
ビフォォー
b0058615_10374662.jpg

b0058615_1040122.jpg

b0058615_1038326.jpg


アフター
b0058615_10405649.jpg

b0058615_10403746.jpg

b0058615_1041383.jpg


ゥホ いいんでね?
てかキタ━─━─━(゚∀゚)━─━─━だよね?
短髪狙ってたし(*´∀`*)やっぱ似合うー でもね
その後メッセに呼ばれてね
b0058615_10424015.jpg

おいらの両隣の二人にね 変態とか電車の中で痴漢してそうとか
前髪がオタクっぽいとかorz
もうめたくそですYO
つーことでネタキャラ(?)になってます ぇぇ完全に 
その後飯屋さんに会いました 人気度を上げ逃げされちゃいましたさ
これから3次なるらしいってんで
闇クリをささげてきましたがねかわりに攻撃+4のゴールドパーウ貰って知恵クリとかラーメン200個とかダイヤモンドとか押し付けました
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-04-02 10:39 | メイポー