死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハイ タイトルは特に意味ありません 近況報告でs(ry
めいぽ今日もDぺ(ry
ハイSDTだけ狩りました
んで出たのは幸運クリ1個知恵クリ1個でした
まぁ黒字だからいいんですけどねー 
欲はかかないほうがいいですしねー
さて今日も見つけました90Lv武器
また持ってたのLv100超えの人ー
石弓だか弓だかはおいらには分かりませんー
調べる気もおきないしー(ぁ
知ってる人いたらコメントくださいな(ズゥズゥシイ
b0058615_21271752.jpg

ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-05-27 21:25 | メイポー

SDTウマー

ハイ 今日もDペペコリコリしてました 今日は時間があったので2回とも参加
結果↓
b0058615_21345154.jpg

まぁまぁですよね?
能力は気にしてませんどうせ店売りですから(ぁ
この調子で続くといいかなぁと(´-ω-`)トオイメ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-05-26 21:34 | メイポー
ハイ とりあえず二日分書きますね
いつの分かは忘れました(死



とりあえず久しぶりにINしてみると猫さん発見
意味も無く人気度上げ逃げしようと思い/探す コマンド
エルナスですか('A`)行きましたよ時間あったし
んで遊戯王5(何故)でもやりなが船移動中
( ̄_J ̄)ん?音変だなぁ・・・・・・Σ(゚д゚;)
b0058615_2345214.jpg

ゥハ
b0058615_2374185.jpg

いい男('A`)当然逃げました
そしてエルナス到着
b0058615_2395447.jpg

セット!
b0058615_23101173.jpg

グッジョブ b
その後SDTでDペペ狩って ウマー(゚д゚)とかいいつつ終わったのでサブへ
こんな拡声器が
b0058615_23134697.jpg

拡声器を無駄な事で乱用している人の名前は微妙に加工してありますが気にしないでください
まぁ気分です(ぉぃ
( ´△`)アァ- 個人情報保護法(だっけ?)は一体どこへ?
こんな無駄なことするぐらいなら俺に拡声器3個送れとうまい棒9本でも買ってろと
どうでもいいことでしたね('A`)気分を悪くしたかたがいらっしゃったらごめんなさい
んで二日目
SDTにDペペこりこり
終了すると
b0058615_23185814.jpg

わーお なかなかの黒字 能力?そんなもん確認してませんよ
てかJrウェンディゴからホリクロでるんだね・・・・・・・ ホリクロ?
秀ちゃから移った?(´Д`;)
とまぁここまでが昨日までの分
ちなみに今日はINしただけでした
んでふと高Lvの人&見慣れぬ武器を発見
個人情報確認
b0058615_23342853.jpg

ぅほカッコェェ
いいなぁ90Lv武器。。。。。装備してた人はLv100超えテマシタガネ
遠いなぁ('A`)
その後
b0058615_233654.jpg

orz上げ逃げされた  うん
この
追いかけたけど無理でしたorz
(つд`)
久々に狩りやってまぁまぁ楽しかったかなぁ?
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-05-25 23:44 | メイポー

更新ができにゃい('A`)

ハイ 忙しすぎですリアルです
来る日も来る日も塾ばかり('A`)
ちなみにこれから又塾ですorz
ガッコーの宿題終わってないーorz
ぁ怪我の方はだいぶ良くなりましたぉ
まだ腕のほうは傷が残ってるけど(てか痛みが少しとれただけで怪我は治ってない)
んで 夏休みもあれです塾です('A`)ヴァ
大半が塾です(つ∀`)ぁぁmy summer vacation(何
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━めいぽー 18日のことですのであまり覚えてn(ry
b0058615_11543839.jpg
秀ちゃからもらった伊達メガネが切れましたorzノーアバタ状態ですこのこ('∀`)
とりあえず撮っておいたSSをば
b0058615_1223210.jpg
あらまぁダンディー
b0058615_1231895.jpg
・・・ゴツィ
b0058615_124955.jpg
スゴクナイ?
b0058615_125324.jpg
自然が一番だね
ー糸冬了ー(ちなみに誕生日はケーキ食べただけでなにもありませんでした('∀`)
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-05-22 12:05 | メイポー
ぇー塾行ってきました塾   ハイ そこ1日に2回も投稿すんなとか言わない
だってね愚痴るところがここしかない(マテ
塾行ったわけですよ んで時間ヤベーっつって結構な速度で走ってたわけです
まぁ所詮俺なんで時速20㌔もいってないと思いますが
んで前にチャリ ぁー避けなきゃ   相手も同じ方向に避け激突
結果その場では相手のチャリのライトが壊れたため(こっちの方がスピード出してたのは明らかだし)
謝りましたよぇぇ  すると
20代ぐらいのオバハン『ぁーちょっとどーすんのこれー!!!』
ore『すいません』  
20代ぐらいのオバハン『スピード出しすぎじゃないのー? !!』
ore『すいません』
20代ぐらいのオバハン『警察行くー? !!』
ore『急いでたものでスピード出しすぎちゃいました・・・本当すいません』
しばしこのような会話が2,3度続き
20代ぐr(ry『もういいわよぉ   まったく』
ore『すいませんでした』

とまぁこんな感じですねちなみに壊れたライトはよく前輪についてる安そうなare
まぁこの場合しょうがないかぁと思いましたよぇぇ
んで塾に向かったんですが前輪とハンドルがYABEEEEEEEEEEEEEE
って状態で無理やり蹴って元に戻しましたね('A`)
走ってる途中 ぁー腕痛えなぁー右膝も痛いーってんで右膝押さえながらも
根性でやっぱり結構な速(ry

塾にて
ore『ぁー腕がひりひりするわー』
服捲くってみると6cm弱の擦り傷 ぁー痛いなこれってことで腕は捲くったまま
服の中で擦り切れたから消毒の必要もないだろうってんでそのまま
膝の部分を見るために捲くってみると ぁーこっちもスネとか膝とか結構擦りむいてるなぁ
ズボンの中で擦り切れたから消d(ry
んで授業始まって1時間して休憩挟んで15分程度だったところで
膝が妙に痛い事に気づく
また捲くって見てみると(休み時間に1回おろした)
ぁーちょっぴりはれてるなぁ   ビミョーにヤバイ?
とまぁそんな状況です('A`)
ライトの金払うから病院の診察料だしてくれと ぇぇ言いたいですねものすっごく('A`)
あのときは急いでたから謝ってたけど
今考えると言い返せたんじゃないかなと(自己中的な考えになってしまうと思いますが)
大体いくらスピードがあったからってチャリの制限速度があるなら教えてくれと
あっても絶対それ以上なわけないし物的証拠もないわけだからあんたにも非はあるだろう
みたいな?(マテ

この考え見て気分を悪くなされたかたがいるならば先に謝っておきます
すいません_○/ ̄乙
・・・・とんだ駄文でしたねすいません('A`)(これが誕生日前夜かYO
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-05-17 23:11 | リアルのようなめいぽのような

ふと・・・・

気づけば17日('A`)塾忙しくてINできてなーいそして今日も塾ーorz
そうですね今日は17日ですね
(*´ェ`)ボー..........................................................Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
明日誕生日だZE('A`)オイラ
誕生日=めいぽそろそろ2年目突入
とくになにもすることないんですが(´・ω・`)
( ´△`)ハァ-  誕生日のことすっかり忘れてました罠
  まぁいいか?(マテ
とりあえず早くめいぽにINできるよう頑張らなきゃ('A`)
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-05-17 17:01 | リアルのようなめいぽのような
狩る時は狩ってるんですけどねまぁあれです 
飯屋さんの記念すべき人気度100をやってみたり
b0058615_164712100.jpg

お友達の人気度あげたり
b0058615_16525421.jpg

ヒーローと遊んだりヒーローオヤブンに殺されちゃったけど
b0058615_16543716.jpg

飯屋さんと仲良くオヤブンに殺されたり
b0058615_1656488.jpg
オヤブンの笑顔キモイヨこのあと兎夏さんも到着してオヤブンを狩っていると飯屋さん&兎さんのお友達も登場しましたね 墓落ちちゃってますけど(´・ω・`)とても意味深な発言をしてますね
b0058615_16583155.jpg

最終的なメンバはこのように
b0058615_1713571.jpg


それから
b0058615_1751884.jpg

ハイ 見ずらいですね左がマナエリ拾おうとして親分にやられた人 
右がマナエリを落とした人です  いやぁ (*´∀`*) おいらって駄目だな(ぇ
ハイ 経験値が30㌫ぐらい減って終わりました('A`)
最近やたら塾が多いですorz めいぽにもINできてません('A`)
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-05-13 17:05

一週間ぶりだやほーい

いやぁ オマタセ└|∵|┐”=========
ハイ さぼってました忙しくて全然更新できないですねINしてたりはするんですが
んでとあるHPで見つけたMMO適正チェックやってみました
最近やってなかったしそんな高くないだろうなぁと思ったら
あなたのMMO適正値は 100% です    (゚Д゚;)ナンダッテー
ついにきた!100%!!!
あなたMMOするために生まれてきた!
プレイサーバーの輝ける星です!
もっと回転をあげろ!会社・学校は辞めちまえ!
金がなくなるまで遊びたおせ!借金なんか気にするな!

って上のは冗談。真に受けないように。
「自分より上のネトゲ廃人がいるし自分は大丈夫」
そんな言葉に意味はありませんよ。自分がそうなってますからね。

だそうです・・・・気をつけないと・・・・
体験談読むとなんつうか 怖いですね なかの話が怖いのもありますが
ただそれだけじゃないんです
自分は違うと思ってたけれど実際テストしたらMMO適正チェックで100%出てますからね
それが怖いのです いざとなったら抜け出せるのか不安ですね
まともな人ならこの結果が出た時点で止めると言うのだろうかもしれませんが
正直あの世界(メイポ)から抜け出るのが寂しいんですよね
名残惜しいのです あの世界の友達が
もったいない気もするのかもしれませんね 費やした時間費用等々
ハイ こんなんだから駄目な人間になってくんですね('A`)
なんとかしてもらいたいです(マテ
━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━
ハイ 前置きキモイねore さぁてメイプル
夜行とか狩ってました友達と
b0058615_23282537.jpg

ハイイパーイ
それとなんか8ch大量沸きとかいう何がしたいのかよく分からないイベントの時
b0058615_2329392.jpg

目の前にいたのを見つけちゃってつい上げ逃げしちゃいました
b0058615_23344685.jpg

柏餅で遊んだりもしてましたね最終的に場の空気を読めない人に狩られちゃいましたがね

最後ーなんかいいなぁと思ったアバ
b0058615_23353970.jpg

ヒップホップパンツ赤とかコメットTとかとかとか
んーやっぱP入れたいけど3ヶ月で消えるところに抵抗があるんだよなぁ('A`)
ー糸冬了ー ぁそれとコメントは気軽に書いてください 
むしろ書いてくれると中の人が激しく喜びます(多分) 
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-05-07 23:35 | リアルのようなめいぽのような