死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミュージカルバトーン

ハイ 回ってきましたそれもだいぶ前にな!!!!
ここんとこまとまってやれる時間がなくてネタもないしー
全然更新してませんでした(´∀`*)ゞテヘッ
ってことで質問に答えていきましょうか

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
39,23MBですかね メディアプレーヤの方ですけど
マイミュージックの方に自動的に行かないんですよねうちの(・ω・`)

Song playing right now (今聞いている曲)
ちゃけばないんですけd  あえて言うならT.Mレボリューションのignitedですかね

The last CD I bought (最後に買ったCD)
買ってませんーメディプレに入ってるのは友達にいれて貰ったのと
貰ったCDの奴しかはいってまs
ハイあんま興味がないんです音楽(・ω・`)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ちゃけば5曲もないんですけd
んまー
EXILEのChoo Choo TRAIN, 
T.Mレボリューションのignitedと夢幻の孤高, 
w-inds.のLove is messageとNight Flight ~夜間飛行~ の5曲ですね
ぇぇこの5曲しかPCに入ってないだけなんですy
(・ε・)どうせおいら音楽あんま興味ないし
んで最後 
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
誰にしましょうかねぇ なるべく被らないようにしたいので
投げ仲間 桜劉さんの桜物語
歌が好きそうな(むしろジャズが好きそう)飯屋さんの+飯屋日記
最近テストで頑張っているどばさんのどばとめいぽ道
なんか今度はマビノギ日記始めそうなぎんぺさんのぎんぺ屋
今日記更新されてないけどお構いなし!(ぇ 
宇宙戦艦バルさんのバル&Maple冒険記
やっと5人ー
っつーことで勝手に不幸のトラックバックさせていただきます^ ^(ぉぃ
ー糸冬了ー(すんごい書くのに時間かかったきがorz)
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-06-24 14:54 | リアルのようなめいぽのような

またDペペペペ

ハイ 死羽です
前置きってなんですか?ハイめんどくさいのでめいぽへ(コラ
題名通りSDTにDペペです
もうねあれDペペ=Dオエオエじゃだめですか?(ぇ
キーボードだと間違えることが多々あるんですよ狙うときもありますが(´*・ω)(ω・`*)ネー
まぁ自分の中ではDオエオエと決めて置くことにしまs(ぁ
んで狩り つってもあんま変わらないんですが
ドロップがb0058615_12392471.jpg
微妙ですねてかあれですかJrウェンディゴからまたホリクロとか出してるあたり
秀ちゃ乗り移ってませんでしょうかむしろ憑かれてる!?ハイ冗談です すいませんorz
秀ちゃ怒らないでこれでも一応誉め言葉なんでs
SDT終了後
b0058615_12432656.jpg

(・∀・)ニタニタ 
ー糸冬了ー(またリンク追加ー何個追加すれば気がすむだろう(´*・ω)(ω・`*)ネー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-06-14 12:42 | メイポー
ハイ 昨日は茶樹さんが3次職になったようで
秀ちゃの知り合いだったので祝福のメッセージを送って一通り会話してから
b0058615_1652279.jpg上げ逃げ(ぉぃ
その後ブログのリンクを張らせていただきました(たくさんお話したけどそこは割愛でs
あとb0058615_16535732.jpg呪い書成功しました(70%)
結果こうなりましたb0058615_16542394.jpg
微妙すぎ('∀`)
その後露店見て幸運書70の値段高い事に衝撃をうけましたorz(うればよかた









んで鎧下60パーを衝動買い(マテ
残りUG2の奴に(スタドパンツ)張って見ました

b0058615_1657719.jpg

1枚成功ーんでb0058615_16572344.jpg
こうなりましたまぁ素敵ですね









更にその後蒼鈴さんとキトさんと駄弁ってキトさんと友録してもらいました
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
b0058615_16592978.jpgなにやってるかは聞かないで(ぇ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-06-13 16:58 | メイポー
っていっても2,3行で終わりそうなんですg
ハイだって30分しかやってないんだm
ハイ 時間がなくてDペペまでいくのめんどいのでヘクタで狩ってました
ハイ特になにもありませんでした
ただ冒険家のマント緑だけドロップ
b0058615_22403791.jpg防御が+1の良品でしたうれしくねぇ
まぁそれだけですハイ(´・ω・`)
ー糸冬了ー (追記 リンク4個ほど追加ー (テカ今は活動のないギルド(もう廃止?)仲間の日記を追加)
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-06-11 22:39 | メイポー

疲れ中('A`)

いやぁ 全然更新してないですねハイ メイプルに自体INできてないのですがね。。。
リアルが忙しくて(´・ω・`)
それとSDガンダムにもはまtty
ハイ てなことで更新ができませんですたい('A`)
いや更新自体はやろうと思えばできるのですが
ネタがないし書いてもしょうがないちゃけばメンドイ
ってなわけで更新してないわけでs
まぁ今日はめいぽは置いといて
最初はセブイレつぶれて不便ーとか思ってたけど
そこにたったSHOP99がめちゃ便利(U゚д゚)ワンダホー
いやぁ1ℓも99(103?104?)だしおかしも種類豊富だしー
塾の帰りとかついつい買っちゃいますね(ぁ
ハイ    今日も近況報告だったりしまs
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2005-06-08 22:39 | リアルのようなめいぽのような