死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うまい棒(モウイイヨ

つぶれたのでしょうかねぇ・・・
4本に割れてt(ry
('A`)本当の話ですよ
3本と4本に割れてたのはめんたい
2本に割れたのはコンポタです(ぇ

これだけだとあれダナァ・・・

連ザオモロイヨ連ザ(古)
レイダーの室伏最強^^^^^^^^^^^^^^^^^

ハイ すいませんorz

まぁガッコが始まったらその話でも書きますよ!。・・・・多分(ぇ

めいぽは・・・・完全有料ゲーみたいな流れジャン?(ぇ
ガシャポン(だっけ?)とかサクティケとか
まぁどこの世界でも金がすべてってことやね(嫌な子供(?)だなぁ)

ぶっちゃけ冷めてまs(ry

ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-03-28 12:42 | 雑記

ネタ投下

http://taketaka.cocolog-nifty.com/mogu/2004/05/post_24.html

京都って怖いなぁ(´・ω・`)

やってみたいけど知り合いがいないから玉砕して終わるだけだ(´Д`;)

ー糸冬了ー(ぇ
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-03-16 11:54 | 雑記

うまい棒(マタカヨ

ゲーセンでのことでした
友達が連ザやってて自分はその前の戦闘で疲れてたため
椅子にすわりながらうまい棒を食べようと袋をあけると(そこのゲセンで取った奴)

『ペリ』 

。。。o0○(はじめから二つ(縦)に割れてやがる)

とりあえず一本取って見た


下からあらたに二本が



!?三つに縦割れかよ!!!


オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ☆

こんなことしか書く事g(ry
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-03-14 12:26 | 雑記

うまい棒

つまらないことでも書いていこうかと(ぇ
更新は不定期に決まってr(ry


家でゲセンでとったうまい棒を食べていたとき

『ペリ』(新しいやつをあける)
一口噛む
『パキ』(ぁ 少し割れたか まぁ大丈夫だろう)


!?!? 縦に真っ二つ!?



(つд`) スイマセ こんなことしか書くことが 

ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-03-11 19:52 | 雑記