死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

更新かぁ

最近またさぼり癖が(´∀`A;)
今週からGWですねGW!
ガッコー休みだヤホーイ
でも陸部も休みだorz
運動しないとぶくぶく太る俺には厳しい一週間になりそう(´Д`;)
もうねぶっちゃけ授業なくていいですw
陸部だけで( ´,_ゞ`)
だってクラスの奴はカスバッカめっさうるさい奴らが多い^^^^^;;;
男子:女子の比率が3:7なのにめっちゃ女に飢えてるこのクラスってorz
俺なんかすでにいじめられきゃらが定着しつつあるし('A`)むぉぁー
頑張らなきゃorz
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-04-30 23:14 | 雑記

軽く死ねます

帰りはあせって走ってました
部活でも走ってました
授業でも走ってました
ローハー(革靴)でした
定期落としたかもしれないと途中で気づきました
死にました
腹減りました
手帳の間に定期ありました
ちょっと生き返りました
今家です
飯はまだです
まじで親UZEEEEEEEEEEEEEEEEE
パチンコとかいってんじゃねーよと
精神的にも死ねます
お休みなさい
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-04-25 23:05 | 雑記
なんかですね なんでこの学校にこんな馬鹿が受かってるのかと
自分の目を疑いましたよ
まったく っとこれ以上いくと愚痴になるのでここまでで(ぇ
まぁ決着がついたら書くカモ

んまぁタイトルとかは置いといて
俺の肌弱いわぁ
昨日の大会見学で鼻だけ日焼けしちゃったよ(´∀`;)
結構痛くて・・・
マッタクなんなんでしょ
学校の授業がどこまで進んだかわからないから不安だし




o┤*´Д`*├o アァーもう嫌(ぇ
小学校に戻りたい いや寧ろ千葉の保育園に居た頃に戻りたい
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-04-23 19:26 | 雑記

ごめん嘘ついた

エアギアつまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あれですねイッキの声が合ってない&なんかぶっちゃけスピード感がない
漫画だけで充分だわ
ぁオナノコ達だけはアニメ最高
ぁ .hackはめっちゃくちゃオモロイ!OPもEDも(゚∀゚)イイ!!

まぁそれは置いといて
今日はなんとガッコーがさぼれましたー
いやただの公欠なんですが
部活入って即効大会だったんすね
見てるだけってのは結構暇だわ
風は冷たいし 雨降ってくるし(止んだり降ったり繰り返し)(´・ω・`)
明日も大会だからオデカケ
日曜は奇跡的に雨が普通に降るらしいからこなくていいよぉって言われたから
ゆっくり休めまつ(´∀`;)
練習は来週から本格的になる模様です
俺も来週から本格的に死にそうです(ぇ
更新も全然しないかも?
今の状態でも全然してませんがw(これでも4月に入ってからは結構更新してます)
てか見てる人がいないから関係無いーみたいな?
まぁそんなとこです 現状
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-04-21 21:15 | 雑記

マズイマズイ

普通に最新記事読んだら俺なんか性格最低ですね
早く更新しなきゃっつーことでこれ書いてます(ぇ
陸上部の話でもしときますか
ぇぇ 先輩優しいし面白いしねぇ?(聞くな
楽しいですよ?
なにげGUNDAM好きな先輩が2人いるし!(さりげなく話してるのを聞いた)でも先輩たち2人ともファースト世代が好きらしい(・ω・`)俺SEEDじゃないとついてけない
男子よりも女子の方が多いし!(だからと言って別に興味はないんですが)
今男子9人女子16人らしいです  ワォ
俺の学年でも全体320 男子94(?) 女子226(?)  (一桁目の数字は違うかも)
で3:7みたいな 
('A`)これじゃ共学じゃなくて驚愕だぉ
友達もできましたよ! 多分(一方的ではきっとないはず・・・)
授業はめんどくさい上にメッサ眠いですが・・・・(まだまともな授業やってません)
まぁ元気にやってます
つーことで
ー糸冬了ーARIA&スクラン&エアギア&ホリック&いぬかみ&.hack オモシロクネ?
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-04-16 21:48 | 雑記

ぃゃまじで何この生活

めっさ疲れてます('A`)
ガッコなんすけど
さり気に駅から遠いのね
バッグが片方の肩にしか掛けられないから(斜めダサイ)肩がこるし足痛いし
陸上部はまだ仮なんだけど入部予定ー
短距離の100とかキボンですわ
流しだけやらせてもらってるんですけど
全然運動してなかったからキツイー(´Д`;)
いまも足パンパンで
そんなこんなで疲れてます
塾ある日はギリギリまで部活やってると駅から家帰らないで直に塾行かなきゃいけないしー
こんなにも疲れてるのに同級生だったSさん(愛が深い(重い)人)からめっさだるぃメールくるし(その人の元彼のことを何故か俺に相談して(聞いて)くるしー
もうその人へのメールがめっさ投げやりになってますよ
だってその人諦め悪くて半ばストーカーになってるんですもん
ふった方の人(O君)とも普通に友達なんだけど
別れた理由がよくわかります
いや寧ろ彼は別れて正解です この人色々メンドクサイ
むしろウザーイ(シャニ風)
ッハΣ(・ω・`) 愚痴になっちまった
これもSさんのせいです ぇぇ Sさんの(ぉぃ
今日はこれで終わりですがまた時間があったら楽しかったことでも書きますよ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-04-14 22:49 | 雑記

ぅん うん・・ 運?

ぃゃぁ
自分かなり運のないほうで
アホみたいなことで怪我をするのがしょっちゅうなんですよ(要は運(主に健康)がない)
んで理由が変なところで運を使ってるからw
8日にゲムパに行ったら
新ジャガ芋5キロが当たってました('∀`)
引き換え期限が9日とか危なすww
それまですっかり忘れてましたょ
うれしいことなんすけど
こんなんで運を使わず健康や金 たまに恋愛(ぇ
にまわしてほしぃ今日この頃(・ω・`)
確か前にボンボンの懸賞でガンダモのプラモ(安物)が当たったことも・・・・

ー糸冬了ー(携帯からだから文が変かも)
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-04-10 00:48 | 雑記

優柔不断

あなたは優柔不断でぃすか?

おいらは時と場合と場の空気(その場の勢い)とその他もろもろに影響されます(ぇ
だってあれじゃん!
なんか別にあれだなぁーと思うものに対しては周りの空気読んだりするでしょ・
それがどんな状況で何を迫られたとしても(ハィ?
むしろ迫られるってか自分のなかでの葛藤というか(何

だって知らないアニメのことについてはどうでもよくなったりするけども
自分の興味あるものの関係だったら迷わず突っ込みますよ?ガンダムとかARIAとかエアギアとか天上天下とかGetBackersとかハレグゥとか(死

これやろうかなぁ でもどうしようかなぁ 迷うなぁ やりたいなぁ でも金やばいしなぁ
でもいまやらないと後悔するだろうなぁ でもやらないと後悔(ry etc......

スマソ クドカッタネ 
まぁあれだ    なんだっけ?(死

オチがみつからねぇ
ぇーっと  皆さん自分の選択に後悔をしないように!(マテ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-04-06 00:26 | 雑記

エイプリル

借金取りに追われています






























ハイ嘘です
ガッコの課題に追われています
もうやだ多すぎるよorz
3日には友達とスケート行く予定あるし
5日には塾の説明会みたいなのがあるし
6日には小学校の時の仲間がクラス会またやるぞゴラァな勢いだし
これ課題終わらないじゃんね?('∀`)(結構な量が(それほどでもないかもしれないが)でてます)
ー糸冬了ー  ガチャフォースやぁぁぁぁりてぇぇぇぇぇぇぇぇ         でも売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-04-01 15:57 | 雑記