死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日々ギリギリ

やばいです めっさ疲れました
てか疲れてます テスト期間です
最悪の結果が目に見えている^^^^^
いやまじで不眠症とか言ってる場合じゃなくなりましたよ
下手したら帰ってきてすぐバタンキューも可能ですよ
.hackやりたい(マテ
話がいきなり途中で変わる事なんてザラです
通学中はクラスの愚痴ばかりです ぁぁ嫌だ嫌だ
ぁ でも凄い子がいますよ でも何で凄いか言うと歳が完全にばれるのでアウト
つーことでテストガンバリマス('A`)
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-05-27 12:04 | 雑記

タイトル変えました

ぇぇ ブログの
ランキングサイト?的なものをリンク先で見つけて
覗いてみたら名前被ってるのあるんだもん(´*・ω)(ω・`*)ネー





そうですよ このブログの影が薄すぎて存在自体が知られてないだけですよorz
まぁ最近メイプルやってないし雑記しかないから記録用紙でいいんじゃね?って事に(ぇ
毎日書いてるわけじゃないから日記でもないしね(´Д`;)

最近の状況について
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-05-05 20:38 | 雑記
このブログクラスの奴にばれたらめっちゃやばいんじゃね^^;;;;;
今度から学校からの投稿は止めておこうorz
今の所ばれてないからおkかなぁ
('A`)なるべくばれないように心がけよう
さてGWになってめっさ暇なんですが(ぇ
昨日は近くのDNに連ザやりに行ってました
F&FやF&長ジンで突っ込んで負けたあと(俺F)
生ストBR&アストレイ(俺生スト)今までほとんど使ったことない機体どうしだったのに勝てちゃったorz
Fに対しての自信が('A`) 結局9面で死にましたが・・・・
まぁ楽しかったのでオーライ 


(´Д`;)これかなり日記として見ると腐ってね?(どんな風に見ても腐ってる)
まぁ今後もこんな感じで続けて行きますわぁ(ぇ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-05-04 12:47 | 雑記

学校からこんにちは

いやぁ学校でのPcが認められてるってすばらしい
ただぼろいのが難点
打ちづらいし顔文字入れてないし使いづらいったらありゃしない
キーボードめっちゃ硬いよこれorz
明日から連休ってこともあって(ぇ 更新更新
GW入ったらだらけまくりで更新しませんしね!(ぅぉぃ
今日の授業は比較的楽なんですけど午後に体育ってのがきついかなぁ
そのあとの部活も楽しいけど大変(´д`;)
今日は比較的涼しいから昨日よりかは楽かもしれないけど~
全然運動してなかったから最近は全身が悲鳴をあげてますよw
ん~大体こんな感じ?(聞くなよ
まぁまた何かあったら更新しますよんw
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-05-02 12:44 | 雑記