死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

vol1クリアー

エンデュランス倒したら後はすぐだったんですねぇ
いやぁ
最後のボスが自分の育てたキャラ(名前)なのはうれしかったw
エンドロールでも自キャラの名前ででてくるなんてw
コンバートしてよかった(ノ∀`*)
蒼炎の守護者はそれなりに強かったですね(´ω`;) (てかHPが減らなすぎる)
クリア後のケルヌンノス(だっけ?)はHPが多いだけで弱かったなぁ
アトリが使えなかったからHPは結構減ってたけど(回復アイテム使うのめんどいから減る一方)
八百由旬ノ書は武器とモンスの所が残ってるなぁ
うん まぁ一通り終わらせたからやることなし(´・ω・`)
ァ  グリーティングとか使ってないなぁ。。。
とりあえずvol2がでるのが9月の28らしいからそれまで気長にまとう(・ω・`)
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-08-29 12:21 | 雑記

大会終了したぉー

ぃゃぁ疲れました(´ω`;)
えーと 内容はめんどいので省きます(ぇ
決して俺が遅刻したことを事細かに言いたくないわけじゃないんですょ?
とりあえず 女子が総合で2位を取ってましたね
男子は・・・・ まぁ置いといて
ぁー俺の200mでは先輩とあたったり
8人で走る予定が↑棄権多くて3人(俺、先輩、他高)で走る事になったり
最後のマイルなんて男子は棄権多発のため3チーム登録したのがみごとにごっつんこ(ぇ
っと結構だるかったでぃす


ぁ G.U.買いました(*´∀`*)
21日ぐらいに 大会前だけどやりましたよ(シネ
今はもうLv50(ぇ
シナリオクリアする前にLvがvol1の上限になっちゃった(´ω`;)
所持金は20万ぐらい(少ない?)
これからエンデュランスと闘ってくるところです(`・ω・´)

ぁ宿題は全然やってませんよ?(ぁ
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-08-27 18:59 | 雑記
25日に大会があります
8月8~10日に合宿がありました
最終日は競技場が使えずに400のエンドレスリレー(ぶっちゃけ一人400を1回でいい)
ができませんでした
先生「練習で出来なかったからマイルはBチームも作って登録しといたぞ」
Bチームの人たち(俺含む)「へ?」(先輩はあんま動じてなかったかも)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
結果
9:40~  4×100m
11:50~ 100m
13:55~ 200m
16:00~ 4×400m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
('A`)なんかモウダメポ
余裕がないのなんの・・・・
前の種目=次の種目のUPってことですからね(´Д`;)
コロコロ○....../ ̄|_ 
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-08-21 22:38 | 雑記

チビー('∀`)

チビギャラリーが好きです
何故ならボクもチビだからです('∀`)

orz誰か身長くらはい ストライドが短すぎるんだョー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
結局短距離やってるんですが跳躍もいいなーとか思ってます
周りには無理って言われてますけどorz
短距離の癖に短い距離を走りぬく体力もないです
50「まで」は速いって言われたけどそこから減速です(つд`)
100はまぁかろうじて
200は測ったことないです
300はこの前走って前半無理に飛ばして後半死にそうでした
足とか全然動いてなくて終わった後腕と足が酸欠で痺れてました(´Д`;)
400に至っては先生に「使えない」とまで言われました(´ω`;)
次の大会100と200でなきゃいけないっぽくて
しかも下手したらリレーの方にも出させられるかもしれません○| ̄|_
部活は楽しいんですけど大会となると話は別ですよまったく
他の選手の応援はめちゃくちゃ楽しいんですよ?マターリな空気だし
自分がでるとなると緊張で胃に穴が空きそうです(´'`;)
とりあえず夏休みの宿題も全然終わってません


無理
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-08-13 16:30 | 雑記