死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

予行

ハイ 今日予行でした
とりあえず一種目こなしたけど
全体でもう一種+人数あわせでもう一種
合計(今日の一種あわせて)5種 ('A`)ナンダッテー
やってられないよ本当orzめっさ疲れるやん

っぇーってかまじでかー
部活の他の部員の県大のおかげで大東文化の文化祭イケネーシ
ナンカモウダメポ(´‐ω‐`)
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-09-25 22:31 | 雑記

体育祭UZEEEEEEEEEEE

ハイ 
最初1種目しかでない予定だったのに
気づいてみたら3種目出ることになってるっぽいです
('A`)ウザス
とりま 走る種目は1種目(部活対抗)だけなので
どうせ部活対抗はお遊びだろうし適当に終わらせて
かったるーく終わらせておこうと思います
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-09-24 12:24 | 雑記

走る事って

自分にとってなんなんでしょうかねぇ?
ハィ 死羽です
めっささぼってましたね(´・ω・`)マァドンマイ
大会で文化祭参加できなかったーめっちゃうれしい

大会の方は自己ベスト更新できたけど固くなりすぎっていわれました(´Д`;)
まだまだ頑張りが足りません ハイ
最近短距離走るのも楽しい(?)んですが
800とかの距離もなんとなく楽しくなってきますた
短距離の時とは違う楽しさーのような
よくわかんないんですがね(´ω`)まぁ短距離専門だし
とりあえず生存報告だけしとこうと
ぁ 体育祭とかまじだるぃんですが( ´,_ゞ`)
さぼりたいですもん まじで まじで
体育祭死NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

こんなとこですかね?
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2006-09-10 22:34 | 雑記