死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

再び更新

また飽きがくるまで書いてみようかと(殴
とりあえず近況報告その二てきな?

陸上の記録(4月4日の段階でのBest)
100M 12,13
200M 24,82
どちらも4月1日の試合のものです
4日はいろいろあって失敗でした

今のところこんな感じです
実は2月の21日頃に捻挫しちゃって。。。。。
ブランクが大きかったのでなんとも(´ω`;)
引退までには12秒はきりたいです。。。。
次の試合は今月の20,21,22にあるのですが
今回俺は200も外されて4継にも出られなくて21日の100Mしかでれない。。。
新しいクラスにも慣れなきゃいけないしいろいろ大変です。。。

まぁこんなとこでその二
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2007-04-17 22:52 |

三日坊主

ぇぇと
あうの方のezgreeとかでも日記つけてたんですが
まぁタイトルのとおり途中で飽きる(死
なんつーか時間がない(ぇ
もちろんメイポもInしてなす
ぁ無料化したってんでムカーシに
はまったMuにちょっとだけInしてみたりはした
なかなか仕様が変わってた

桜は綺麗(*´ω`*)
最近始業式まで咲いていた記憶はほとんどないですね
三月ぐらいには散っちゃってた気が
b0058615_013852.jpg

次はいつ更新するかわかりません
ー糸冬了ー
[PR]
by motoaki_isiwatari | 2007-04-17 00:04 | 雑記