死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タイプの練習

JYONGRI/POSSESSION

YOU are my POSSESSION 離さない
Sorry but 譲れない
I'm your POSSESSION これから永久へ
情熱が消えるまで

You are my POSSESSION どこまでも
キスで確かめよう
I'm your POSSESSION このため息も
あなたに 奏でるよ

This is mine, That's yoursって言えるモノ
結構少ないでしょ
君の努力を支え、ゴールまで見届けてる
Aren't you owned?

目覚めるのも同じタイミング
笑いのつぼ似すぎよ
思考回路もほぼ一緒
泣いたらつられる現象
I'm totally yours

相手に深く浸かれる愛が自然にできたの
欲張りって言われても終止符打たれるまで尽くすよ

YOU are my POSSESSION 離さない
Sorry but 譲れない
I'm your POSSESSION これから永久へ
情熱が消えるまで

You are my POSSESSION どこまでも
キスで確かめよう
I'm your POSSESSION このため息も
あなたに 奏でるよ

亭主関白なキミとワタシの束縛で完璧よ
すねて叱られ抱かれ、 これが証明
We're lovers, we adore

君の熱い想い、つねに心がときめく
痛みさえも分け合える
なんて幸せなの!

YOU are my POSSESSION 最高級の
時を過ごそうじゃないの
I'm your POSSESSION 歴史に残る
人生共に歩もう

愛されてわかった愛すことの大切さ
隣にいなけりゃ・・・
生きてはいけない

YOU are my POSSESSION 離さない
Sorry but 譲れない
I'm your POSSESSION これから永久へ
情熱が消えるまで

YOU are my POSSESSION 最高級の
時を過ごそうじゃないの
I'm your POSSESSION 歴史に残る
人生共に歩もう


b0058615_2315078.jpg

[PR]
# by motoaki_isiwatari | 2008-01-27 23:15 | JYONGRI 歌詞

なんだかなぁ

陸部は7月19日にやめました
先生があまりにも自分勝手で俺とは合わなかったです
今は特になにもやる気がなし
文化祭も終わって俺の役目は大体終了
あと今週体育祭あるけどできればさぼりたい
一応皆勤賞狙ってるからちゃんと出るけど
頑張るつもりはない めんどい
最近ばあちゃんがうざい
今日は本気で切れてしまった
あそこまでイカったのも久しぶりで
叫んでわめいて
呼吸もまともにできなくて(過呼吸?
先輩が引退するときも泣かなかったのに(泣けなかった
なぜかぼろぼろ涙がでて
顔が痙攣して
とめたいと思ったけどとまらなくて
しばらくして疲れて
何もかもが嫌になった
なんで学校行かなきゃいけないんだろう
なんで勉強しなきゃいけないんだろう
なんで人として生まれてきたのだろう
なんで苦しい思いして生きなきゃいけないんだろう
生まれたいと願ったわけじゃないのに
元から自分なんて存在しなければ苦しまなくてすんだのに
感情も何も今の自分の存在に疑問を感じなくてもよかったのに
生きたくても生きられない人がいるんだとか言う人いるけども
そういう人の気持ちはその立場にならないとわからないし
今が苦しい俺に言われても困るし
俺はいま頑張ってないけど
頑張ったところで報われないし
上手く頑張れないし
頑張り方もわからないし
苦しみを伴ってまで頑張りたくないし


すでにこの文打っててだるくなってきた・・・・
とりあえずある程度蓄積してたことは書けたからいいか
すいませんタダの愚痴です
あれですねやっぱ普段のキャラと頭ん中はぜんぜん違うってことで
なんかもー自分がよくわからない
軽い鬱かなぁとか思ったりするけど
実際鬱がどんなものか詳しく知らないし
どおおおおおおおおおおおおおおでもいいいいいいいかなぁ
うんどおでもいい
なにもかも


どおでも


ー糸冬了ー
[PR]
# by motoaki_isiwatari | 2007-09-18 23:42 | 雑記

5月18日に

ぇぇすでに六日前ですが
誕生日を迎えてまた歳が増えますた
ぃゃぁ 老いを感じて仕方がない。。。
おいらの誕生日はサッカーU-17の濱田水輝と同じです
ちなみに濱田君は埼玉県立和光国際高校の2年2組です
元1年2組でもあります
球技大会のサッカーでは他クラスを圧倒し
決勝戦にもかかわらず7対0だか8対0で勝ってました

それとSEEDのキラ&カガリとも同じことに19日に気づきました
SEED好きのおいらがいままでこのことに気づかなかったとは。。。。(まぁ設定とか全然しらないんですがー)
さらに19日放映の博士の愛した数式の√とも同じ誕生日ということが(ぇ

まぁどうでもいいことでしたね

今はテスト期間でヤバスーな状態
部活のやる気もたいしてでなすー的な


ー糸冬了ー
[PR]
# by motoaki_isiwatari | 2007-05-25 21:56 | 雑記