人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん    疲れててorz

いやぁ~更新がどんどん不定期になっていく死羽です(汗
とりあえずあったことを思い出しつつ書いていこうと思います
*注今日の日記SS多いから重いです(多分
まず
うん    疲れててorz_b0058615_12192124.jpg

こうなりました それまでにあったこと・・・
うん    疲れててorz_b0058615_1220981.jpg

猫さんの変態発言(ぁ このときスラも久しぶりに来てました b 
その後2回死んで10㌫減ったのにサクチケなしでLvUPした俺 頑張ったorz
んで次の日(土曜)
うん    疲れててorz_b0058615_12222242.jpg

うん 流石に辛くなってサクチケ買ったb
これまでにあったことは・・・
うん    疲れててorz_b0058615_12231841.jpg

こんなことして アベンジャーに3振ったのでシャドパト使って
うん    疲れててorz_b0058615_122491.jpg

こんなことしてました
その後バルさん登場
うん    疲れててorz_b0058615_122542.jpg

プルレッド b
うん    疲れててorz_b0058615_12272468.jpg

ぅぁこの人つぉいです
うん    疲れててorz_b0058615_12285290.jpg

綺麗ですね~でも力クリは安いからイラネ
んでプルレッドは去っていき
まぐろんがきました
うん    疲れててorz_b0058615_12303137.jpg

んでしばらく狩って俺が友達と遊ぶ事になり離脱
そして夜狩ってLvUPとなったわけです
ぃゃぁ疲れた・・・・ー糸冬了ー
by motoaki_isiwatari | 2004-12-12 12:31 | メイポー