人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウーム またネタキャラに変わるのだろうか

ハイ 題名はあまり気にしないでくだしあ
そんでもってパッチでクエがいっぱい増えたね
とりあえず何個かやってみたけどメンドクセ('A`)
うーむネクソンも一気に増やさないでちょこちょこ増やしてほしいよなぁ・・・
まぁそれはおいといて塔で見つけたちょっとしたバグを
ウーム またネタキャラに変わるのだろうか_b0058615_1041927.jpg

階段から→にFJでこんなんなりましたよ
まぁちゃんと次の階にいけたからよかったんですがね
それと
ウーム またネタキャラに変わるのだろうか_b0058615_10424824.jpg

うん 秀ちゃんありがとう またネタにしろってことだよね?(キクナ
まだ使ってないけど(´∀`*)(ぉぃ
なぜかって言うと次の日記にネタ持ち越すからシチサンになったときのように
恐怖心があるから(ぇ
まぁランダムの結果は次の日記ってことで
ー糸冬了ー
by motoaki_isiwatari | 2005-02-26 10:44 | メイポー