人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

題名考えるのってめんどくないー?(ぁ

ハイ とりあえず二日分書きますね
いつの分かは忘れました(死



とりあえず久しぶりにINしてみると猫さん発見
意味も無く人気度上げ逃げしようと思い/探す コマンド
エルナスですか('A`)行きましたよ時間あったし
んで遊戯王5(何故)でもやりなが船移動中
( ̄_J ̄)ん?音変だなぁ・・・・・・Σ(゚д゚;)
題名考えるのってめんどくないー?(ぁ_b0058615_2345214.jpg

ゥハ
題名考えるのってめんどくないー?(ぁ_b0058615_2374185.jpg

いい男('A`)当然逃げました
そしてエルナス到着
題名考えるのってめんどくないー?(ぁ_b0058615_2395447.jpg

セット!
題名考えるのってめんどくないー?(ぁ_b0058615_23101173.jpg

グッジョブ b
その後SDTでDペペ狩って ウマー(゚д゚)とかいいつつ終わったのでサブへ
こんな拡声器が
題名考えるのってめんどくないー?(ぁ_b0058615_23134697.jpg

拡声器を無駄な事で乱用している人の名前は微妙に加工してありますが気にしないでください
まぁ気分です(ぉぃ
( ´△`)アァ- 個人情報保護法(だっけ?)は一体どこへ?
こんな無駄なことするぐらいなら俺に拡声器3個送れとうまい棒9本でも買ってろと
どうでもいいことでしたね('A`)気分を悪くしたかたがいらっしゃったらごめんなさい
んで二日目
SDTにDペペこりこり
終了すると
題名考えるのってめんどくないー?(ぁ_b0058615_23185814.jpg

わーお なかなかの黒字 能力?そんなもん確認してませんよ
てかJrウェンディゴからホリクロでるんだね・・・・・・・ ホリクロ?
秀ちゃから移った?(´Д`;)
とまぁここまでが昨日までの分
ちなみに今日はINしただけでした
んでふと高Lvの人&見慣れぬ武器を発見
個人情報確認
題名考えるのってめんどくないー?(ぁ_b0058615_23342853.jpg

ぅほカッコェェ
いいなぁ90Lv武器。。。。。装備してた人はLv100超えテマシタガネ
遠いなぁ('A`)
その後
題名考えるのってめんどくないー?(ぁ_b0058615_233654.jpg

orz上げ逃げされた  うん
この
追いかけたけど無理でしたorz
(つд`)
久々に狩りやってまぁまぁ楽しかったかなぁ?
ー糸冬了ー
by motoaki_isiwatari | 2005-05-25 23:44 | メイポー