人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死羽  JYONGRIとか好きな歌手の歌詞をタイプ練習の為に投稿中


by motoaki_isiwatari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージカルバトーン

ハイ 回ってきましたそれもだいぶ前にな!!!!
ここんとこまとまってやれる時間がなくてネタもないしー
全然更新してませんでした(´∀`*)ゞテヘッ
ってことで質問に答えていきましょうか

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
39,23MBですかね メディアプレーヤの方ですけど
マイミュージックの方に自動的に行かないんですよねうちの(・ω・`)

Song playing right now (今聞いている曲)
ちゃけばないんですけd  あえて言うならT.Mレボリューションのignitedですかね

The last CD I bought (最後に買ったCD)
買ってませんーメディプレに入ってるのは友達にいれて貰ったのと
貰ったCDの奴しかはいってまs
ハイあんま興味がないんです音楽(・ω・`)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ちゃけば5曲もないんですけd
んまー
EXILEのChoo Choo TRAIN, 
T.Mレボリューションのignitedと夢幻の孤高, 
w-inds.のLove is messageとNight Flight ~夜間飛行~ の5曲ですね
ぇぇこの5曲しかPCに入ってないだけなんですy
(・ε・)どうせおいら音楽あんま興味ないし
んで最後 
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
誰にしましょうかねぇ なるべく被らないようにしたいので
投げ仲間 桜劉さんの桜物語
歌が好きそうな(むしろジャズが好きそう)飯屋さんの+飯屋日記
最近テストで頑張っているどばさんのどばとめいぽ道
なんか今度はマビノギ日記始めそうなぎんぺさんのぎんぺ屋
今日記更新されてないけどお構いなし!(ぇ 
宇宙戦艦バルさんのバル&Maple冒険記
やっと5人ー
っつーことで勝手に不幸のトラックバックさせていただきます^ ^(ぉぃ
ー糸冬了ー(すんごい書くのに時間かかったきがorz)
by motoaki_isiwatari | 2005-06-24 14:54 | リアルのようなめいぽのような